黒ラブのsurf-fishing

主に砂浜からのキスの投げ釣りを楽しんでいます。
釣り歴4?年ですが未だに上達できず、あれこれと試行錯誤しています。

4/15・富士 三四軒屋キス釣り

2017-04-15 15:59:29 | 投げ釣り
今日は三四軒屋へ

朝4時起床して明るくなる5時まで犬に食事をさせたりした後犬の散歩へ

コンビニに寄って現着が6時頃かな。支度をしていると富士サーフのSさんが到着

先客はtamunyさんでSさんが丁度隣へ入る時に騒いでいたので何だと思ったら波口でバラシ

自分はⅠ投目4色半で竿先がお辞儀して幸先良く22cmをゲット。しかーし後が続かず。

右隣のtamunyさん、慎重に巻いて16cm。この場所では今期初だとか。


8時頃左隣のM本さんを越してその先で良いアタリで上がって来たのがこれで40cm近く有りました


その後向かい風がきつくなり、ウサギがすぐ近くまで飛ぶようになったので結局キスは1匹のみで終了

下のキスはtamunyさんからのいただきもの

明日はのんき会の今期初の例会。6時に地頭方へ集合なので3時起きの4時出発

何処でやるのかな~、浜岡か相良だろうけど良い情報は入っていませんね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿