黒ラブのsurf-fishing

主に砂浜からのキスの投げ釣りを楽しんでいます。
釣り歴4?年ですが未だに上達できず、あれこれと試行錯誤しています。

JCセミファイナル大磯

2013-05-25 18:10:05 | 投げ釣り

Img_0352 Img_0354 Img_0358 Img_0353 今日は大磯へ。4時半頃プリンスホテルの駐車場へ着いたものの、門が閉ざされていて暫し陸橋の上で待機。5時すぎになってホテルの従業員らしき人がカギを持って現れ、めでたく駐車場へ。自分は1回戦はB、2回戦はA、3回戦はBというように分けられ、それぞれが川を渡って思い思いの場所へ。本部から200m位歩くと地元のジイさんがすぐ近くでキスを上げたのを見てそこでストップ。2色から手前で釣れてくるのは先日の伊良湖サイズ。しかも一番苦手な波口の釣り。それでもパラパラと釣れて8匹で139g。2回戦は魚が薄く3匹で45g。3回戦は最初の場所の近くで4匹で74gという成績だった。トータル258g、小さいのが判るとおもいますが。明日はガマ、もう少し型が良いと良いんだけど。Img_0350

成績表は最終結果ではなく、2回戦終了時の途中経過です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 今頃・・・遅ればせながら、「お疲れ様でした~... (福ちゃん)
2013-05-26 19:38:03
 今頃・・・遅ればせながら、「お疲れ様でした~。」 JCセミは、気力+体力勝負と聞いています。その中、本当に・・・(^_-)-☆でした。
 最近調子ヨサゲ!頑張っちゃってくださ~~~~~い!
返信する
福ちゃん、毎度です。 (黒ラブ)
2013-05-27 09:51:07
福ちゃん、毎度です。
川を渡ること往復3回。ブーツの中は水が溜まるわー、足は冷えるわーで
大変だったです。でも知り合いの釣り仲間達が居たので、プレッシャーも感じずにやれましたねー。まだダイワもシマノもチャンスが有るので頑張らなくっちゃね。
返信する

コメントを投稿