黒ラブのsurf-fishing

主に砂浜からのキスの投げ釣りを楽しんでいます。
釣り歴4?年ですが未だに上達できず、あれこれと試行錯誤しています。

静投連・五貫島キス釣り

2022-06-12 17:48:34 | 投げ釣り
今日は静投連の大会で富士の五貫島へ

6時集合で着いたのは5時40分頃、皆早いです

11時15分帰着で始まりました

自分は後ろのカメラからもう少し西側の草が生えている丘の前へ

右側

左側


4色一杯から根係りゾーンの2色半までサビいて来ましたがアタリが有りません

2度ほどアタリが有ったものの針がかりせず。

周りはポツポツと釣れていましたが自分はアタリも止まりオモリを変えたり

仕掛を変えたりしたもののアタリも無くなりました

自分の周りに居たクラブ仲間が奥のワンドの方へ移動し間隔が空いたので

少し右へ移動。この頃になると周りもアタリが無くなりまったりモード

10時半頃、4色の終わりでアタリで可愛いキス


それでお仕舞

そそくさと帰りましたが後ほどのび太さんからの電話で抽選でガマのTシャツが当たったと

来週はガマの大磯、久しぶりだなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿