黒ラブのsurf-fishing

主に砂浜からのキスの投げ釣りを楽しんでいます。
釣り歴4?年ですが未だに上達できず、あれこれと試行錯誤しています。

龍今寺キス釣り

2022-06-05 17:26:28 | 投げ釣り
今日はのんき会の例会で龍今寺へ

2時半起床で3時出発。いつもの通り清水ICから吉田ICで下りて

150を南下して着いたのが5時20分頃でほぼ全員が集まっていました

川の東側は車がぎっしりで停める所が無く西側へバックで縦列駐車

川沿いに西へ歩いて200m位の降りれるところから入浜

右側


左側


5色からサビいて4色ちょっとの所でアタリ

今日はキスを掴んだ手が砂だらけなので釣ったごとの写真は有りません

途中、河豚が釣れたりヘダイが釣れたりでハリスのロスが多かった

潮どまりの頃からアタリが遠くなりキスもポツポツ

全部で19匹だったが新しいリールの入魂ができてヤレヤレでした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿