黒ラブのsurf-fishing

主に砂浜からのキスの投げ釣りを楽しんでいます。
釣り歴4?年ですが未だに上達できず、あれこれと試行錯誤しています。

3/26・五貫島キス釣り

2022-03-26 14:50:18 | 投げ釣り
今日は昨日釣れたという五貫島へ

現地に着いたのは7時過ぎ、すぐ後ろにK藤さんの車が。

昨日は後ろの防潮堤のカーブの辺が良かったとの事なので一番奥でストップ

2人で少し右へ歩きクーラーを下しました

右側

左側



1投目4色半からサビいて来ると4色の糸がリールに入った所でアタリ


続いて同じような距離で

そこから暫くアタリが出ずに少し日家事へ移動して3色の終わりでアタリ


それから3色半でこれ




最後10時過ぎにこれで雨が落ちてきて終了

ちなみにK藤さんは15匹、興津西へ入った松ちゃんは20匹くらい釣ったようです

明日は天気は良いものの予報では波3mでウネリ有りとか、釣りになるかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿