としちゃんの暇な一日

何でもない一日を綴っていきます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレコレ (てるちゃん)
2008-03-05 08:15:46
名古屋に行ったときに買ったよねぇ~~。
半年で(いや、もっとか…)なくなるんやなぁ~~
Unknown (kiichi)
2008-03-05 08:33:55
そうそう持ってたねえ。
店頭から消えつつあるということはあきまへんな。
今のうちに在庫あさっときなさい。
おお~ (にゃんこ先生)
2008-03-05 17:09:20
このシリーズ、次何が出るか楽しみなんだよね。
私はこのシリーズのレモンピール漬のレモネードが
すごく好きだったのに、今は限られた店でしか
売ってない。私もこの前買いだめしたよ。
元々期間限定なのかなぁ?
 (にっしゃん)
2008-03-05 17:18:23
オレンジとマンゴーのジュースのCMやってるけど、このシリーズのとちゃうんかな?
でも、ジンジャーは残しておいて欲しいよね。
そうそう (としちゃん)
2008-03-06 00:13:49
てるさん、
そうそう、名古屋のコンビニでやっと出会えた!
しかし、この生姜味は好き嫌いがあるみたい。
会社の同僚には不評やったわ。
早すぎるぅ (としちゃん)
2008-03-06 00:21:08
kiichiさん、
消えるのが早すぎるぅ。
でもピール漬けの方は長生きしてる。
ちょっと生姜が効き過ぎて一般受けしぃひんねんなぁ。
つぎも (としちゃん)
2008-03-06 00:23:04
にゃんこ先生、
このシリーズおいしいのよね。
レモンピールのも、ちょっぴり苦味があっておいしい。
大人向けの味ですな。
テレビで (としちゃん)
2008-03-06 00:25:25
にっしゃん、
そうや、なんかこのシリーズの新しい味をCMで見たような気がする。きっとそれや!
でもこの貴重な生姜味は残して欲しいわ。まさにジンジャーエールやで!