ようこそ!和合党首の時事放談ページへ

フリーウエイクラブとは?日本の有料道路の未来の事みんなで一緒に考え・議論しましょう!!

やっと来るべき時がきました。

2009-07-21 14:50:31 | Weblog
ようやく来るべき時が来た、と云う感じです。
8/30の投票に向けて選挙戦が始まります。

世界は大きく変わりました。
米国も激しく変化を遂げています。
日本も負けてはいられません。
日本も劇的な変化を遂げます。

良くも悪くも戦後65年続いた自民党です。
今、劇的な政権交代を余議なくされます。
(と書くと何か素晴らしく聞こえますが、
現実は悪臭を放つ死に体を葬りさる、ぐらいのだらしのない末路となってしまいました。)
今回の選挙は官僚政治の打破がテーマです。
官僚が作った舞台で、私達が選んだ政治家達が踊っているような従来の景色を一変させなけれぱなりません。
時代が選んだ民主党は、それ故に選ばれた事を肝に命じなければなりません。
出来なければ日本の変化はありません。
これが出来なければ日本の未来は姿を現しません、
政権政党になったとたんに民主党の云う事が変わってしまった、等と云うような事は万が一にもないように、
多少心配で神に禱るような気持ちが心の隅にあります。

さて、それはそれこれはこれです、
新党フリーウェイクラブも道路無料開放に向けて、
力いっぱい戦います。
私たちの日本です、
私たちの日本の道路です、
私たちは自由です、
官僚達の束縛は受けません。
誰の束縛も受けません。
北から南まで自由に行きかいます。
全く当たり前の話が今実現します。

道路解放には色々云われて来た歴史があります。
私たちを含めた本当に少数の賛成派と、
絶対多数の反対派との戦いでした。
そして新しい時代は無料開放を最大のテーマとしました。
日本を陸続きにし、日本列島を日本大陸とし、
子供たち残す、新しい日本の姿を希望したのです。

今や、道路無料開放に何の問題はありません、
そもそも官僚打破の原点は道路無料開放です。
既得権を命がけで守ろうとする官僚たちとの戦いです。
それこそ道路株式会社1万人と関連特殊法人、
ETC、その他関連組織10万人との戦いなのです。

さあ、始まりました。
明日の日本のために頑張ります。
子供たちに素晴らしい日本を残します。
何も目新しい事ではありません。
当然の事です。
これは私たちの大人の仕事なのですから、

新党フリーウェイクラブ 和合秀典