てのひらの中の偶然

携帯iphone12、そしてOLYMPUS OM-Dが切り撮った日常の風景

「手紙が旅する」

2024-03-26 | ねこの手で作るよ
3月末から4月にかけて

京都ー銀閣寺そばのギャラリーノスタルジアで開催される

友だちの個展のひとつのコーナー

「手紙が旅する」に協力しろ!と言われ

内心、「内職が忙しいねん、今、佳境やねん!」と思いつつ

自分で勝手にテーマ決めて、自作の写真でコラージュはじめたら

これが楽しいのなんのってww

やっぱりこういうの好きなんやね>自分






富士山の画像はWebから

鯛のイラストは豊洲千客万来のパンフから拝借いたしました













両方B5判くらいの段ボールです

1センチぐらい、出っ張ってますが、問題ないようです

両方120円で送れました♪

無傷で届いたかは、不明(到着の報告はありまへん)

けど、剥がれたり破れたりしていても

旅した結果なので、それを含めての作品なのでOKよね。

展覧会はこちら↓

鈴木恵個展「fuzzy-曖昧な境界線」
コメント    この記事についてブログを書く
« 大阪・中央公会堂(中之公会堂) | トップ | 花桃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこの手で作るよ」カテゴリの最新記事