てのひらの中の偶然

携帯iphone12、そしてOLYMPUS OM-Dが切り撮った日常の風景

You’ve Got a Friend 田島 享央己 (タジマ タカオキ)作品展

2023-11-09 | 人・創造・冴
お彫刻家の田島さんの作品展

「You’ve Got a Friend」

5年前は、仲良しだった「ねことタコ」のバトルとかw

イカとタコのケンカとか、墨と血と涙を噴きだす勢いのある絵画が多めの展覧会でした

最後は、また仲良しになるのだけどねw

こんな説明じゃわからんよね


例えば、こんなすねたねこもいます










イカに抱っこされた可愛いパンダも、いるのだけどね♪









わたしは、このお彫刻の丹下左膳(若い方は、ググってね)傷がいたく気に入りました










田島さんの3年前の作品展「RUBATO」と比較すると

ずんずん若返って、まるで小学生の男児の魂を手に入れたような田島さんです。



場所はいつもの gallery UG Tennoz 2023年11月18日(土)まで



コメント    この記事についてブログを書く
« ゴジラ-1.0(マイナスワン) | トップ | 12月の始まり 快晴の日 part1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人・創造・冴」カテゴリの最新記事