てのひらの中の偶然

携帯iphone12、そしてOLYMPUS OM-Dが切り撮った日常の風景

12月の始まり 快晴の日 part1

2023-12-03 | 東京・影
すみませんが、本日も画像整理がおぼつかないゆえ

時間軸での提示になります(おおよそですが)

午後3時からの千駄ヶ谷ノルディック・ウォーキングに参加

予想通り、絵画館前や外苑銀杏並木はどえりゃー人混みで、遠回り

4時半ごろに四ツ谷の土手を通過♪

新宿あたりのシルエット、エモい?w








呑みに行く!という仲間たちとバイバイしてJRで原宿へ。。。

総武線も山手線も激混みで、すでにクリスマスや忘年会始まってのでしょうね

原宿で降りて、J-wave のイベント INSPIRE TOKYO WINTER 開催中の代々木公園を通る

ここも激混みなのですが、何より驚くのが

こんな人混みの中にいても、不安やパニックに襲われないということなのです

目的地に行くこと、そこですることに考えを集中していれば

余計な不安を感じる事がないって、本当に楽だということを噛みしめました

フェスのお目当てのひとつ「狛犬 hug me」さんのキッチンカーにたどりついたのが5時半ごろ







カレー完売デーーーす♪


って!このタイミングで来店するワシって最高!!!

ウォーキングのポールを見て

「あれ? 脚が悪かったっけ?」と宣う、狛犬さんも最高!!!



その後、今年、半世紀ぶりに再会できた幼馴染「むっちゃん」とのデート

大阪から来た彼女との逢瀬のために初「Gallery 11」に予約を入れていたのさ♪



お食事も美味しかったし、スタッフの気配りも素晴らしいし思った通りにリラックス

本日のメイン「思い切りおしゃべりする」を済ませ、店内の写真も撮らせていただきました。



テラス席














お店を出て、むっちゃんと二人 代々木公園に戻るの巻きw

で、Part2 に続く。。。予定






コメント    この記事についてブログを書く
« You’ve Got a Friend 田島 ... | トップ | 12月の始まり 快晴の日 part2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京・影」カテゴリの最新記事