清泉寮だより

清里高原にある宿泊研修施設「清泉寮」のスタッフによるスタッフブログです。
現地から生の情報をお届けします。

清泉寮キッチンをのぞいてみました。

2016-07-08 14:13:17 | 日記

清泉寮ブログをご覧のみなさま

こんにちは!

お久しぶりです。のぐのぐです。

 

いよいよ7月にはいりましたね。

まだ梅雨明けしていませんが、清里でも最高気温が30℃を越える日も出てきました!

山梨県内では38℃になったらしいですが・・・

 

清泉寮レストランも来週末からは夏休みに向けて、

夏のディナービュッフェが始まります。

毎年人気のビュッフェスタイルで、グループやご家族でお好きなものをお好きなだけ、

お楽しみいただいています。

 

 

ディナー前のキッチンをのぞいてみました。

着々と仕込みが進んでいます。

 

こちらは、朝食で人気の厚焼き玉子です。

長年使い込んだ玉子焼き器が先日こわれてしまい、

しばらくお休みをいただいておりましたが、ようやく復活です。

日替わりで、目葱が入ったり、鶏ひき肉が入ったり、

ご提供している私たちも、毎日気になっています!

 

朝食、夕食とも席に余裕がある時なら、宿泊しなくてもご利用いただけます。

気になった方は、電話でお問合せくださいね。

のぐのぐでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿