清泉寮だより

清里高原にある宿泊研修施設「清泉寮」のスタッフによるスタッフブログです。
現地から生の情報をお届けします。

Snows in April

2022-04-09 16:36:48 | 日記

いつも清泉寮ブログを見て頂いている皆様、こんにちは。
うっしーです。

清里も本格的に暖かくなってきています。
八ヶ岳南麓の桜前線は長坂あたりが満開です。
日々少しずつ標高を上げています。
今日はとても気持ちよく晴れていますので、お客様の中にはTシャツの方も多かったです。

そんな春の清里ですが、先日は雪が降りました。

冬の雪と違い柔らかな重い春の雪でしたが、
今はもうまったく雪は見えません。

フロント前には5月人形も飾られ、明日は鯉のぼり掲揚式もあります。
https://www.seisenryo.jp/_change/sub_oshirase.html#jimoto_sp02

爽やかな春の風の中、時々季節を戻ったりしながら5月に向かっている清里高原です。
毎年繰り返されている何気ない風景を見られることをありがたく感じる今年の春です。

うっしーでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿