三菱UFJ 成瀬167 法人寄付口座0630393システムリエンゲージメントバイインタビューアンドアンケート代表古田眞

古田真はATM1画面振込還付詐欺に遭った
なぜ、みずほ銀行はATM現場検証をしないの?

公約 リリースアップ から 変化へ

2021-01-26 17:30:51 | 日記

2021-01-26 17:30:51

建物に入るとき飲食店に入るときシュって一瞬冷たい。あれがアビガンかなあ!

詰まらぬ想像力を書いて置く。喉のウガイにシュって効果があるって言い難いのか?

初期の効き易い薬って何だろう。→情報が多くて、偶に聞いて居るだけだ。

俺はステロイド系噴霧器を1日一度は使って居る。コロナと関係なく15ヶ月位使って居る。

2021-01-26 16:28:16 

漸と来た。拙さが全てだが、今年から警察庁サイトの発表も変わる。

そして1月が終わる。新聞テレビを見ない人生って案外考えたこともない。

全て吐き出した。2月が来る。

2ヶ月兄貴のトランプに啓発されて過ごした。

金曜日の千鳥ヶ淵の霊感が味わったコトがない程に高まった。

青年会議所のアンケートで土曜日は痺れ捲った。

ATM1画面振込還付詐欺は対策がなければ続く。

2020/10/14の注意事項は警察庁の勝ちだ。

金融庁は保険を加えた。少し前に行った。

これで林眞琴検事総長が刑事告訴を受理するコトはないとしても、みずほ銀行とドミニオンは同じ欠陥を説明し易くなった。

アメリカが同じドミニオンで残った州上院選挙を遣った、え、同じ欠陥が起きた。

アメリカは選挙システム、日本はみずほ銀行ATMシステム、よく聞いて居ると管理者コードのズサンな管理レベルと思える。15年前からと言うのも気の毒な話しだ。

特定銀行で他銀行が迷惑したのか、そんなコトは指摘して居ない。

組長選挙で千代田区の青年会議所の質問も良かった。

コロナを感染者数でなく患者数で表現して居た。

どっちみち、これから大変だろう。病院行って死ねるか?初期対応の噴霧器にアビガンが使われるか?→医療の実態も不思議だが、インフルエンザが何を齎したか、比べても詮ないコトも多いが、体力が落ちると危ない。

SNSではツイッターが妙に気に入った。タイムラインの理解をする時代でもあろう。ソフトウエアの無限の継承性は、さて、誰のモノか?半導体が値が上がり台湾浙江財閥が自動車産業を支配したそうだ。→凄いいきよいで変わって行く。

SNSが機能アップをドラステイックにしても可笑しくない時代が見える。信用創造社会が変わるコトもある。

司法・FBI・CIAが明白にサボタージュして、1/6の議事堂乱入で、一瞬で変わった。互いに大統領弾劾が始まる。→別に期待はない。技術より手続き、ペンスの言葉が残った。え、日本では個人が弁護士なしで刑事告訴出来る。

遣って見ると極めて丁寧に聞いて居た。日本の官僚はアートなのか?ふとそう思った。→俺はまだ事件が起きて居る。それを10/14は証明した。案外、対応出来る気分はある。深めても内容はない。ATMにカメラが入った。マイクも入るか?優しい観察社会でもある。

ーーーーーーーー

色々を考えたが、面白いものだ。降りた。

・若い皇室男子の友達 旧宮家を静かに復興させるコト

・遊就館を鳥居を潜らず通れる平和記念館にして人類アーカイブにするコト

・ITリテラシーなって言って居る内はGAFAMTに勝てない。クラウドメモリーや6G7Gのスケルトン位は作れる企業を要領良く作るコト

発想を変えて行くコトって、勝負目はあるなあ!

uAさん、

サンキュー、上手に選んで呉れた。
情報を有難う。
まだ写真を更新しなくちゃ、
まあ、74歳、最近、緑内症(聞き間違い、ヤケに対応が納得して居る1/20再度注意事項を聞きに行ったら難聴か笑われた)、直ぐに全てが見えなくなる訳ではない。
4人とは面白いね。

本来ならば千代田区は皇室の座す場所、
敢えて、政治課題に書きたいとは思わないけど、
80年前、親父の代わりに真珠湾にイ18特潜に乗り込んだ23歳の士官を思うに、長男で外された親父の身になって考えると苦しかったと思う。

自分が外国の会社で皆に見詰められて仕事をして営業責任者を20代で一人30代で一人、亡くなった。見積を必取した、ベストを尽くした。お客様の仕事は色々とある。

時代は変わって、2ヶ月兄貴のトランプが退く、ドミニオンが不正選挙なのに技術より手続きが優先すると言う、ペンスにひっくり返された。

みずほ銀行ATM1画面振込還付詐欺も技術より手続きが優先する15年間は俺の胸部外科手術ステント5回手術と被る。

千代田区で、優しいクラウド行政が、多分、世界一の生活生態系を作るあげる、そして世界の様々な生存層に移植出来るオープンかつ極めて巧妙にクリアなセキュリティーを日本人なら作れるよ。心・魂・精神を振り返ると美しいと、もうあり得ない時代を、そっと日本列島に残し、日本人だ、と世界が自分を言う手順を作りたい。

コンピューターでは充分に作れる。それを心・魂・精神のレベルまで100年掛けて上げて行く努力をゆっくりじっくり確実に、遣るのさ。

はやぶさ2号はコンピューターで行って帰ってまた行った。

ある、来る、立つ、去る。

古田真

iPhoneから送信

古田様

それではビラの冒頭にある
・旧宮家復興へ
・遊就館を平和記念館へ
・優しいクラウド行政を実現させる千代田区区民が立ち上がろう
以上の3項目を公約として記載させていただきます。

千代田区長選には、ほかに自民党元区議の早尾恭一さん、都民ファースト都議の 樋口高顕さん、前回区長選で落選した会社役員の五十嵐朝青さんの3人が出馬表 明しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千代田区区長選挙の青年会議... | トップ | 1/11〜1/17の町田市(町田署... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事