2019-08-19 09:08:40 無料のサービス月に早速メールしたら答えて呉れた。面白い。400文字では短いが、少し長めの私のコンピューターセンスを付け加えた。うふ。これは私の独自戦略です。無理だろうが、広めれたら面白い。そのための企業でも作って見ようかなあ。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
18.Q&Aその他編
★過去に何度 . . . 本文を読む
2019-08-13 08:03:10 NTTコミニケーションからNTTコミニケーションへ電話番号を移動させて、NTT東は可笑しな説明をし、アナログに戻して使っても居ない使用料金を毎月請求して、自分達のミスを指摘しながら担当者レベルにたらい廻して、最後は電話債権を放棄させる。これはNTT東日本の詐欺行為である。消費者庁を絡ませるか色々と考えたが、民事で遣るより刑事告発した方が楽だろう。 . . . 本文を読む
要は、すべての銀行はATM還付詐欺に遭われた被害者に、1個のATM画面(通称ワンストップ入力画面)が現れたか、丁寧に聞きなさい。銀行コードを入れなかった、と、確認するコトです。そのケースは銀行に責任がある。以上。 . . . 本文を読む