三菱UFJ 成瀬167 法人寄付口座0630393システムリエンゲージメントバイインタビューアンドアンケート代表古田眞

古田真はATM1画面振込還付詐欺に遭った
なぜ、みずほ銀行はATM現場検証をしないの?

googleテレビを携帯で操作すると 大谷6号が観客の携帯から放映されるAI時代を感じる。

2024-04-24 12:17:54 | 日記

 

 

https://youtu.be/Mywfk-oTmqk?si=SWLvpsSJJcVN-y6m 

ホー 面白い。次の世代が育って居るなあ。

コンサルタント 手に技術 アイデアで チームで 出来る。
ホー 金融業界か?

入社8年目 絶対に止められない バランスを取る。組み合わせて か? 新しいもの お客様と一緒に!

学生時代と経済学 文学部 ない。お客様がITに詳しくない。細かい話し。 如何考えて、語学が大きい、哲学! ホー。

プログラミング言語 → LLM は出て来ないなあ。 分業も。

英語レベル 話す 読めんる 苦手です 使います 新しい事例

ギャップ IT業界 ブラック → 違った セット 如何使うか?  許される 遣らされる 飛び込んで見て

優しい キツそう 人として優しい 子会社 チーム 影で頑張って プレッシャー 土文系 黒い画面 技術が激しい 不安 

3ヶ月研修 大変なんだな! 自主学習 盗みながら 一生掛けても終わらない 触れられて 業界に触れられて お酒 製造業 早い段階 デザイン

ーーー

凹型凸型は最近のセンス、ハッキングされて居る、で
それ以上は考えて居なかった。
作り込みもハッキングだが
検察審査会に2024/4以降、刑事告発すると2月に宣言した。
4/14の同窓会も突然参加したので欠席者が多かった。
それはそうだ、整理すると良く分かる。

俺はオンラインを見積
バッチと開発費用は営業がデータセンタービジネスと
見積最後にアプリケーションセンターが背負った。
俺はキャンセルを容認した。
石川は亡くなった人退社人に責任を
2007年の葬儀で発狂して三菱UFJ銀行の
社外取締役を辞めさせた。
何も知らない人が俺に伝えた。
俺はトバッチリ、黙ってロンドンへ行くべきだった。

当然彼らは山口明夫にレポートの義務を負う。
2019社長就任、2020ケリーキーナン会長帰国だっけ?
SI最終責任者が退社した。凹凸は見破れなかった。
常識だがお茶を濁したのか?
当時の俺は正確報告出来たが凹凸情報まで考えていない。
キッチリ発言をすれば助けれたが、止められたか。誰に?
となると、sndステージだね!

IBMサイトに自由に投稿して居る。
フェイスブックだからアトミテイは保証して居る。
さあ、問われるのは誰?
今快調な山口明夫さんは如何収束させるか?
各銀行の対応や全銀システムや今日の郵貯システムか?

Pay Payの振込は無料で30万まで、この流れで
クラウドが普及するのか?
勘定系が個人、クループ、企業、国、国際ファンド、為替業務swiftsを
含み、目利き業務の銀行が他企業と変わらない、非対称業務が消えつつあり
妙に円安を見通すのか、麻生トランプ非公式会談で安倍晋三暗殺が出るか?出た。
15区補選 静岡知事選 都知事選と流れが決まってさて
エヌビディアも面白い、サーバー投資も半端でない、見せ金?
これで訪朝してめぐみさんを帰せるなら即でラストだね
トランプと遣るなら今だね!各国がトランプ詣でか!面白い。
安倍晋三暗殺は世界各国が許さないなあ!
さあ、日本の官憲は如何する?
海自のノイズや郵貯のノイズも機を選ぶのか!
ウクライナやバイデンの娘息子を見て居ると
米国の政治家も酷いものだ。彼だって立ち直りたい!
イスラエルもイランとは核戦争が出来ないとなると
戦争哲学が変わる。
従来のGAFAMの巨大な冗長開発サービスは
長期安定システムへ回帰して
トラブルの極小化が大きく実現して行く。
4兆円のウクライナ支援のリップサービスか
日本の外交の努力か?今の時期とは?
デープステートの二股センスか?
googleテレビを携帯で操作すると
大谷6号が観客の携帯から放映されるAI時代を感じる。

2020/4/24録
2020-04-24 16:32:25〜17:15:31
さあ、手筈は整った、手際の悪さは気にない、手順だけだ。
コロナの社会状態・世間の動向に注意しながら、ゆっくり、じっくり、確実に行く。
見込みマーケテイングは銀行4つ、みずほ銀行頭取がターゲットです。
東京高等検察庁 直告班に行く。
東京地方検察庁 特別捜査部 直国班 より令和元年11月15日 東地特捜第2660号 に反論対応する。
・証拠がない。私の目撃情報が証拠にならないなら、起業したのでみずほ銀行を捜査支援したい。勿論、任意捜査で極秘でも構いません。
・弁護士に依頼しなさい。一審二審の間に弁護士会館で無料30分を相談したが、民事では負けた経験を述べて、勝てませんと言われた。
・町田警察に相談しなさい。担当刑事は電話の現場検証は丁寧にしたが、ATMの操作では必要ないと現場検証を打ち切った。後に町田警察署署長も同意とあった。
明らかに、600人の町田警察署がみずほ銀行を捜査するのは無理です。
また、警察庁に一昨年4月に作られたサイバー対策600人は、銀行は担当外で、町田警察署に連絡して置くと言われた。2度目だった。
検察一体と聞くから、ゆっくり、じっくり、しかない。そして確実に行く。
フイリピンで50名の掛け子が捕まった事実は11月15日の後で起きたコトです。
今年は、町田市では2件がATM振込詐欺でした。コンビニ(スーパー)と銀行でした。
今年1月−3月のATM振込詐欺・特殊詐欺の統計が待たれる。
政治と検察の問題としたい。但しコロナとは関係なし。ウイルスと言う意味では徹底追跡するだけです。

2023/4/24 録
正直に話して居るなあ!
プログラミングガイドと言われて居たが
作って来いと言われたと考えなかった。
→この録画を取った後良く考えて居た。
 この時代に徹底的に書き切ると考えて居なかった。
 もし、そう言われたら遣ったか
 寧ろ遣れたか
 全作業量を見積ったら良かったがそれは気づかない。
 お客様も自分が全部作るのだと俺に言わない。
 多分気付いて居ない。そのコトを俺も知らない。
 当時は、詰まり俺は仕事を任されて居なかった。
→知らない、仕事の見積を任されたコトがない。
 お客様のプログラミングのガイドをしながら
  業務分析をして区切りを付けて
  その範囲を完成させて上げる
  スキル・仕事、を知らない。
 辛い仕事を率先してして見せて居なかった。
 今で言うプロジェクトデザインをまだ知らない。
  チョットガイドがあって遣れって言われると
  楽しく遣れたかなあ!
 所で何処で身に着けたのか?
→76歳の俺が25歳当時の俺を冷ややかに見る
 4年前の演説動画を見ながら
 これを撮って居る時は気づいて居ない。
 72歳でも気付いて居ない
→ITプロジェクトの危うさを
 自分の失敗例で詰めて居る。
→長い間疑問に思って居た。
  何で俺を馬鹿と言うのだろう?
 この録画の後に気付いて録画を取って居る。
 探すのが面倒だから誰かが出して呉れる。
 それまで待とう。乞うご期待。
→本気で起業登録した。
 勿論、手も頭も動かない。
 でも、月500万で2人を16か月働いて貰うなら
 みずほ銀行ATM単画面の作り込みは探せる。
 みずほ銀行の頭取と直取引で
 インタビューとアンケートを取り
 基本的には全てオープンで
 警察庁の取締官を入れて
 勘定系を絞り込めば出来る。
 →これも立派な見積だ。
  組織犯罪だから自首を狙う
  現場の現場情報を調査する
  強い恐怖がないと
  段々迫って来る刺激が必須だ
  みずほ銀行は社内で遣って居た
  で捕まって居ない
  まだ隠蔽したい
  あるいは既に誰が遣って居るか知って居る
  20年間の犯行なら当然だろう!
→実はみずほ銀行は既に遣って居ると睨んだ。
 多分失敗して居る。
 ケリーキーナンの指揮で遣って居るだろう。
 そこに俺の広報経由の報告だ。
 そこで日本IBMの隠蔽が暴露されただろう。
 15年間は遣って居たトラブルだ。
 妙な支店を3日間止めて居た。
 銀行システム開発上、日本史上初めてだろう。
 ATMや支店を疑って居たなあ。
 失敗して居たと思う。
→作り込みだから隠し場所と侵入経路だろう。
→動画と記述で少し反故が見えるが当時の意図が見える。合同会社設立って案外簡単、本当に解決したいならトラブル公開しかない、と思って居た。
→そうしたら、2020年7月にMIデジタルを作って本社を箱崎に移した。当時、俺は知らない。米国IBMは本格介入だろうね。
→翌年、みずほ銀行が2021年2月から9月にかけて起こしたシステム障害に関して、金融庁と財務省が行政処分を下した。
なぜみずほ銀行ではシステム障害が繰り返されるのか。
同行を9カ月近く検査した金融庁は障害の「直接的な原因」とその「背景」、それらの事象を生み出した「真因」に分けて分析している。
→ATM単画面を隠蔽したままである。当時不思議だった。作り込みみずほ銀行IT犯罪だよ?
 みずほ銀行が2021年に起こしたシステム障害は8回に及ぶが、最後に起きた9月30日の事案は財務省による行政処分の対象になった。金融庁がシステム障害について検査を進める中で、外国為替及び外国貿易法(外為法)に違反する行為があると分かったためだ。この事案の詳細は2021年11月26日に初めて明らかになった by Bingの紹介サイト
→ドッスンドッスンのトラブル対応で
 ATM単画面還付詐欺は目立たない
 犯人探しより
 不安定なバッチ処理の安定に行った
 で11月のswiftsのトラブルだろうね!
 憤懣やる方なく2022/1に記者会見なく退場
 日本IBMに対しての怒りだろう。
→ 2022年4月1日付で、みずほFGのグループ執行役員特命事項担当とみずほ銀行の非常勤取締役に就任する。by bing

 当然、俺が訴訟したみずほ銀行へ就任した
 すると俺の周りが煩い テニスがウザイ

 俺は ATM単画面がもみ消された方向に行くのか
 別に構わん ATM単画面還付詐欺が終われば良い

→そうは行かん事情も伺える
→全ての銀行システムは
 ハッキング自由になって居るのか
 内部犯行は好き勝手なのか
 この程度では誰も既に驚かんだろう
 作り込みを如何防いで行くかだろう

元日本IBM副社長
 下野雅承 現みずほFG特命担当執行役員
は当然現役時代の俺の事は知って居る
ケリーキーナンも彼から俺のコトを聞いて居る
この情報のタイミングの違いは何を生む。
だから、彼はみずほ銀行に行った。

まあ、行った以上はバッチ処理は安定したので
ATM単画面還付詐欺の後片付けをする。

それが止められて居るのか
世界的に止めて居るのか

俺はそんなコトは関心がない
俺はコンピューターってものは
オープンAIってものは
それをそっと実践で使って行くだけです
俺が解決するなら合同会社を利用する
それが最高検察庁林眞琴検事総長への答え
そして少しだけ協力を得た
安倍晋三さんの暗殺死をお悔やみ申し上げます

ここ迄握られた日本は上手に役割分担して
生きて行くしかない
オープンに正々堂々と生きるしかない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事実の一意性よりシステムの... | トップ | 作業を洗い出し、複数出入り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事