ふるさと納税を楽しむ

ふるさと納税で頂いた返礼品を、備忘録的に残すためのブログ

北海道☆鮭とば・醤油いくらセット

2016-06-18 10:37:07 | 魚介類

北海道古平町より

「鮭とば1Kgといくらの醤油漬け500g(250g×2)」のセットを頂きました。

ふるさと納税1万円。

同じく古平町の、「たらこ500gといくらの醤油漬け500g」もお得感があったのですが

こちらも負けず劣らず、コストパフォーマンスに優れたものでした。

ふるさと納税のブログ情報と順位はこちら

返礼品を選ぶ際、コスパ至上主義ではないので、返礼率の悪いものもかなり申し込んでおりますがw

このように質・量ともに優れたものを頂くと、やはり単純に気分が良いものです。

 

薄くて硬い鮭とばは、火で炙ったりしなければ、

とても食べられるしろものではありませんが、

こちらは非常に肉厚で、そのままかじって食べても十分な美味しさでした。

 ☆ふるさと納税のブログ情報はこちらから☆

ふるさと納税人気ブログランキング

にほんブログ村ふるさと納税 

いくらは合計500g。

質より量で小粒と思っていたら、十分な大きさで粒の揃った良品でした。

シンプルなパッケージに小分けされているのも、扱い易くていいところ。

 ☆ブログランキングに参加してます☆


ふるさと納税ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る