お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

今更ですが Carl's Jr. 6 Dollar Burger

2008-10-05 12:46:38 | 外食 in L.A.
昨日ちょっと寒くなったと思ったら、今日は雨がぱらついたね!
5月24日以来、かなり久しぶりの雨でしたね~。
ほんのちょっとだったけど、丁度外出してたからびっくりしたわ。


1時半位に出かけて、まずはフレームストアへ。
去年アフリカで買ってきた絵に、ようやくフレームをつけに行ったのです。
1年以上放っておいたわね~(笑)
1枚だけ3年放っておかれた絵も混ざってますけどね。
これはフレームが出来てきたらお値段共々載せますね~。


フレームストアの後はApple Storeに行ってiPodチェック。
でも、フレームでかなりの出費だったので、何も買いませんでした。
ちょっと小腹が空いたってことで、この辺で遅めの昼食をとることに。
ファーストフード系が食べたかったので、目に入ったCarl'r Jr.へ。
マックもあったけど、マックの気分じゃなかったのね~。


かなり前に、Carl's Jr.の6ダラーバーガーのCMやってたじゃない?
レストランでバーガーを注文した人に、Carl's Jr.のバーガーを出すの。
もちろん頼んだ人には内緒のドッキリなんだけどね。
みんながみんな「う~ん♪」っておいしそうに言うのよ~。
気になってたので、ふるぞうの分をそれにしてみました。


バーガーだけで6ドルなのかと思ってたら、セットで6ドルちょっとでした。
そして注文後は番号を渡されて、出来上がった品はテーブルに持ってきてくれた。
へ~、なんか、ファーストフードっぽくな~い。
バーガー類も注文してから作ってるみたいだし、ちょっとびっくり。
意外にランクの高いファーストフードだったんじゃない!?



ふるぞうの頼んだ6ダラーバーガー。
かなり大げさな箱で出てきたけど、中身もかなりのボリューム。
トップの写真を見ていただければ、その迫力が分かるでしょ?
でも、嵩張ってたのはレタスなんですけどね(笑)


私の頼んだ一番安いベーシックなバーガーも、これも、おいしかったです。
ポテトもおいしかったし、今まで来なくて損してたかも???
わざわざ行列の出来るIN 'N OUTに行かなくても、こっちでいいじゃん。
なんて思っちゃいました


かなりのボリュームで、3時半に2人とも超満腹。
この後食料品の買い物をしてから帰宅したんだけど、
8時を過ぎてもお腹が空かず、何も食べないまま8時45分です。
う~ん、そろそろ軽く夕食を食べようかなあ。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑気が向いたらクリックしてね



外食TOP → たまには外食もしてます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルビーのボーリング話 | トップ | 何気に初めて見た夕日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (びじゅ)
2008-10-06 06:56:27
おいしそうだ~
でもさ~マックとかでも、びじゅはかならず
出来立てをもらえるんだよ~ぷぷっ
それは、オニオン抜きを頼むから~
チョッと手を加えてもらうと、出来立てだから
美味しいよ~

びじゅもこの前、チョーケンタッキー気分で盛り上がり、久々に食べた~
でも確かになかなかお腹が空かないんだよね~
やっぱりのどが渇くので、いつもより
水分も摂るからね~
返信する
なるほど! (ふる)
2008-10-06 14:24:59
> びじゅさん

そっか、そういう注文をすれば常に出来立てだね!
それは考え付かなかった~(笑)

今日もバーガーを食べたら、今日もお腹が空かなかったよ。
9時半にご飯と味噌汁だけ食べました。
まあ、お昼を食べたのも3時過ぎと、遅かったからね。
返信する
$6バーガー (ひぽ)
2008-10-07 06:15:23
元々$6バーガーって、レストランで食べたら$6するバーガーをCarl's Jrで食べれば$3.99で食べれますよ~というキャンペーンだったのに。。。いつの間にかCarl's Jrのバーガーが$6になってきてる(汗)

Prime Ribバーガーなんて肉の上に肉!ですからね。
野菜も食べろー!

Carl's Jrの「独身男向けじゃ!」的なCMは大好きです♪
返信する
そうなんだ! (ふる)
2008-10-07 11:51:08
> ひぽさん

そういう意味の6ドルだったんですね!
レストランで6ドルだったら大したこと内じゃん・・・なんて。
バーガー単品はちゃんと4ドル位でしたよ~。
セットにすると全部6ドル超えてたけど。

野菜なしバーガー、すごいなあと思った(笑)
随分開き直って健康志向からえらいはずれたものを。
って、始めてみた時一人で笑っちゃっいました。
返信する

コメントを投稿

外食 in L.A.」カテゴリの最新記事