お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

ラスベガス慰安旅行

2008-11-21 04:30:15 | 旅行 in USA
週末のラスベガス旅行をまとめました~。
今回、本当はふるぞうのご両親と行こうかって話しだったの。
でも、ふるぞうの予定がなかなか決まらず、ご両親も結局来れず。
なので、2人で行くことにしちゃったの♪


行く直前に、日本で1年位かかっていたプロジェクトが片付いたので、
なんだか気分よく、打ち上げ旅行みたいな感じになりました~。
しかも、2日目には別のプロジェクトも片付いたと連絡が!
頑張った甲斐があったね!ふるぞう君!!!


1日目 灰の降るロスを脱出
2日目 シークレットガーデンとビリーブ
3日目 Peggy Sues 50's Diner に寄り道


にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑気が向いたらクリックしてね



アメリカ旅行TOP → アメリカ旅行記


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日が暮れるのが早すぎる~ | トップ | 小爪の話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (びじゅ)
2008-11-21 08:43:39
すばらしい!
おめでとう!!
あ~我が家もお仕事ひと段落・・・
してくれないかなぁ~
そしたら、打ち上げ旅行でもなんでも
しちゃうよ~
あ~うらやましい!!
返信する
へへ (ふる)
2008-11-21 13:30:25
> びじゅさん

まあ、生産的なプロジェクトじゃないんで、
面倒臭いことが1つ片付いたって感じなんだけどね。
それでもめでたいことには変わりないってことで!
返信する

コメントを投稿

旅行 in USA」カテゴリの最新記事