お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

12月のラスベガス

2007-12-21 04:18:00 | 旅行 in USA
アルバムを作りましたのでお知らせです~。
今回はラスベガスのクリスマスデコレーションを見るのが楽しみだったのに、
大したことなくてがっかり
普段から派手な街なので、あえてクリスマス!って感じじゃなかったわ。


 クリスマスはどこだ!?

クリスマスツリーとお食事の記録。
昼前から行動してたので1日2食でした。
てへ。

 Ethel M チョコレート工場

チョコレート工場の様子です。
生産ラインは動いてなかったけどね~。

 アメリカのコンビニ

びじゅさま長らくお待たせしました!!!
帰り道に寄ったコンビニの写真です~。
ガソリンスタンド併設だから、普通のコンビニとはちょっと様子が違うけど、
それは勘弁して下さい~。


【ブログ記事へのリンク】
1日目:ラスベガスにいます~
2日目:チョコレート工場
3日目:ウィンのタダバフェ
4日目:帰りました~


にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑気が向いたらクリックしてね



アメリカ旅行TOP → アメリカ旅行記



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天井からアリ | トップ | 雨のバカ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てきたわよ~ (びじゅ)
2007-12-21 07:45:14
めっちゃ!堪能した~
でも、アッチにはコメント書けなかったよ?
なんでだ?
まぁ~よい!

飲み物売り場に目が釘付けになったよ~
自分で作るのって、なんか遠慮しちゃいそう~
氷も自分で量が調節できるんだよね~
アッチの人って、炭酸でも冷たくなくても平気だモンね~
不思議だ!
お菓子もいろいろある~
けど、ヨーグルトとかプリンとかはないんだ?
返信する
ないねえ (ふる)
2007-12-22 01:51:11
> びじゅさん

あれ?向こうにはコメント書けないんだ。
そうかあ、じゃあきっと会員専用機能なんだね。

飲み物売り場おもしろいでしょ!!!
予備知識なしにセブンイレブンとかに入って、
ぜ~ったいみんなびっくりしてると思うのよ~!

ヨーグルトとかプリンとか・・・
見たことないなあ・・・今度探してみるけど、
日本みたいな品揃えがないのは確実だわ。
返信する

コメントを投稿

旅行 in USA」カテゴリの最新記事