お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

12月後半

2012-12-29 13:16:36 | ふるJr.日記(公開記事)
12月19日(水)


私のお友達と一緒にスカイツリーに行ってきました。
地上350メートルからの眺めは爽快だったけど、
ふるJr.さんはよく分かってなかった(笑)。


展望台の売店で、公式マスコットのぬいぐるみを購入。
我が家の仲間たちにてっぺんぺんが増えました。


12月20日(木)


今日も保育園で眠らなかったそうです。
こうやって大人になっていってしまうのね・・・。


12月24日(月)


久しぶりにパパもいる、ちゃんとした休日でした。
夜はクリスマスケーキも食べました♪


ふるJr.さんはふるぞうからバーバパパのご本と、
バーバパパの歯ブラシスタンドをもらってましたー。
歯ブラシスタンドは吸盤でくっつくタイプ。
夜はお風呂で歯磨きしてるので、お風呂場に設置しました。


12月28日(金)


姪ちゃんの家へ遊びに行きました。
昼過ぎに行って、まずは昼食。
持参したチーズフォンデュを食べました~。
お外で遊ぼうと思ったら、雨が降ってきたので中止。


姪ちゃん宅では現在両親がいない時にテレビは見れないので、
ふるJr.さんもアンパンマンを見れませんでした。
見たいなら帰るよ、と説明したら、
アンパンマンはみない、がまんするよ!だって(笑)。


12月29日(土)


朝ご飯を食べてすぐ羽田に移動。
予想以上に順調で、フライトの2時間近く前に到着。
時間をつぶすのが大変だったろうなぁ・・・。


にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

↑気が向いたらクリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月に読んだ本 | トップ | 今年は印刷で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふるJr.日記(公開記事)」カテゴリの最新記事