お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

カリグラフィーで大文字に挑戦

2006-10-25 09:21:24 | アメリカでの習い事
先週はサボりましたが、今日は行ってきました。
背中の違和感はまだあるし、その影響で首の筋肉がかなり硬直してますが。
今週の土曜日から3泊4日でラスベガスだから、来週の火曜日は行けないしさ。


先週は大文字をやったそうだ。
私は、このタームは小文字だけだと思ってたから大文字もやれてシアワセ♪
先生に、先週いやなかったんだけど・・・と言ったら、今日も書き方を教えてくれた。


ペンの角度は小文字と違って30度。
ペンの角度は小文字と違って変化する。


・・・・・・・・・・・・なんですって?
ペンの角度が変化する?

そ、そりゃないぜベイベー


小文字は整然としたルールに則った文字が美しかったのに。
大文字はルールがあいまい。
書きにくいったらないわよ!!!
ちなみに、おまけで書いた数字は小文字と同じく45度です。


来週の火曜日はハロウィンパーティーをするんだって。
みんなで食べ物を持ち寄って、飲み物も持って来て。
楽しそうだなあ・・・行きたかったなあ・・・。


しかも、来週でこのクラスは終しまいらしい。
し、知らなかった・・・あやうく再来週来るとこだったよ。
それにしても、最後のレッスン&パーティーを逃すとは。
なんて間の悪い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/22:ケープタウン到着&ツ... | トップ | 仮装行列 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカでの習い事」カテゴリの最新記事