お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

ピンクどーも君

2009-02-07 13:18:10 | ▲アメリカ日記 2006-2009
昨日に引き続き、今日も雨。
昨夜は寝つきが悪かったので、あ~雨がやんだな~と思い、
その後また降りだすまで眠れませんでした。
う~む~、あまりのだるさに夕方昼寝したのが悪かったか・・・。


朝から雨だったけど、昼間にはやんでくれたので、
バス停まで歩く時に足元がぐちゃぐちゃにならずに済みました。
2週間前の雨ではジーンズの裾がものすごい汚れたんでね。
白いから、これがまた目立つんだよ。


今日は、前半は忙しくて、後半はヒマでした。
通しでヒマよりずっといいけどね~。
それでも、前半に集中して忙しすぎたわあ。
なかなかバランスが取れないよねえ、こういうのって。


さてさて、実は昨日Muffinさんから荷物が届いたんですよ。
ふふ、水曜どーでしょうのDVD♪
ひゃっほ~♪
ん?でもなんか、やわらかいものが入ってる。
何だろこれ・・・開け始めたら何かピンクの物体が・・・中身は・・・

↓↓↓ コレ ↓↓↓



ピンクのどーも君が入ってました!
もうねえ、見た瞬間に爆笑しちゃったよ。
うわっ、本物のどーも君だ。
しかも、このどピンク!(笑)


どうしてピンクなの~!?と思ったら、バレンタイン仕様なんですって。
おお、どーも君、バレンタインにも進出してきたかあ。
だんだんメジャーなキャラになってきたねえ。


あ、一応言っておきますが、私はどーも君ファンじゃないですよ!!!
このピンクどーも君には相当笑ったけどね
ありがとうMuffinさん♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑気が向いたらクリックしてね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレジョーのペンネ・ペペロ... | トップ | 看板に偽りアリ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーも君が別物になってるよねー (Muffin)
2009-02-07 16:11:37
バレンタインのピンク商品の中で同化してて最初はよくわからなかったけど、
あれ、どーも君じゃない?!ってびっくりしました。
他のイベント用もあるのかな。
ハロウィーンの時(だっけ?)買い込んでたからファンだと思ってたわ~。
らむちょっぷと遊ばせてやって下さい。
返信する
Muffinさん (びじゅ)
2009-02-07 21:13:44
やさしいね~
バレンタインはアメリカでもやっぱり
ピンクなのね。
そういえば、あれだけ大騒ぎしてた
オバマさん・・・
あれからどうですか?
アメリカでの評価は?
返信する
別物だよ~ (ふる)
2009-02-08 14:04:21
> Muffinさん

本当にすごくびっくりしたもん。
あのピンクはないよねえ(笑)。

ハロウィンどーも君はおもしろすぎたのよ。
全然ファンじゃなくてもつ手に取りたくなるおもしろさ。
それでついつい集めちゃったのよ~ん。

らむちょっぷ達とは既に仲良しですわよ♪
返信する
まだ分からないなあ (ふる)
2009-02-08 14:06:05
> びじゅさん

アメリカでも赤とピンクですよ。
Loveなイベントだってとこは一緒だもの~。

オバマさんは、まだ分からないなあ。
大統領っつーより、まだセレブ扱いだね。
まだそんな感じの露出しかないわ。
返信する

コメントを投稿

▲アメリカ日記 2006-2009」カテゴリの最新記事