お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

看板に偽りアリ・・・

2009-02-08 13:34:03 | ▲アメリカ日記 2006-2009
昨日今日と、届いたDVDを見てました。
そうです、もれなく水曜どうでしょうです♪

ヨーロッパ21カ国完全制覇!

DVD2枚組みです。
実質8日間で、無計画にレンタカーで21カ国って・・・
無理だよね???
でも、そう謳ってるしなあ。


DVD2枚組み、5時間弱かけて見ましたが、
どう考えてもこのコースとペースでは21カ国は

絶対ムリ!

だいたいねえ、アイルランドと北欧ってもんがあるんですから。
結局13カ国でしたね、頑張って。
なんだよ・・・しかも姑息に通り抜けた国とか滅茶苦茶多いし。
う~む~。
旅番組ではないとは言え、もうちっとこう、ないかねえ?


ちなみに、ふるぞう君は今日はお仕事。
日本からお客さんが来たんですよ。
しかも早朝。
6時半頃家を出て行きましたね。


え?私ですか?
もちろん寝てましたよ(笑)。
目覚ましが鳴ったから、眼は覚めたけどね。
行ってらっしゃ~い、位は言いましたよ、ええ。
で、昼まで寝てた。


早朝に着いたお客さん相手にちょっと仕事して、
昼過ぎにはチェックインしてもらって一度解散。
1時半には家に帰って来たかな。
そして昨日途中まで見た水曜どうでしょうDVDの続きを見て、昼寝。
6時半に夕食のためにまた出て行きました。


そして明日はお客様ご一行をお買い物ツアーへご案内。
そうなの、もれなく週末2日間つぶれちゃうんですよ。
よりによってこの忙しい時期に・・・月曜日もまた大変でねえ。
なんか、疲労と心労が溜まって、最近ちょっとかわいそう。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑気が向いたらクリックしてみて

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクどーも君 | トップ | 箸作り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫かしら (びじゅ)
2009-02-09 17:21:13
ふるぞう氏・・・
過労で倒れませんように。
まぁ~アテンダーも仕事のうちなんでしょうねぇ~
だとすると、重要だしね。
ひとりで週末、お留守番っていうのも
さみしんだよね。
スーパーとかもさ、週末は家族連ればかりだもんねぇ~
というわけでDVD三昧?
お疲れ様ですぅ~
返信する
寝不足です (ふる)
2009-02-10 17:04:45
> びじゅさん

決算も含めて、色んなことが重なっちゃったからね。
今日はさすがに帰りが遅かったわあ。
午前様にはならずに済んだからまだマシだけど。

そうそう、ひとりでいるのはいつものことだけど、
週末だとね~やっぱり寂しいんだよね~。
返信する

コメントを投稿

▲アメリカ日記 2006-2009」カテゴリの最新記事