お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

空手着で悩む

2015-04-27 22:54:13 | 出産&育児
ふるJr.さん、年長になって空手を始めました。
幼稚園でやってくれるので、通わせる必要ナシ。
お友達Aがもともとやってて、お友達Bも始めたら、
なんか自分もやりたくなっちゃった♪って感じかな。


幼稚園生活も最後だし、奮発しましたt!
月謝はなんとかなったけど、今度は胴着。
さて、どうしましょ。


◇その1

いつもお世話になってる楽天さんで、
お友達が買った胴着を教えてもらいました。
4400円位。
名入れは一文字350円×3か所(上、下、帯)。


◇その2

これまた楽天さんで、安い胴着を検索。
3300円。
名入れは一文字200円×3か所(上、下、帯)。


何を悩むって・・・どっちを買うかと、名入れをどうするか。
名前を入れるなら自動的にその2の胴着(だって刺繍代高いんだもん!)。
名無しでいいなら、お友達と同じその1にする?
いや、どうせ1年しかやらないだろうし、安い方でいんじゃね?


刺繍ねえ、いろんな色で入れてくれるからかわいいの!
本当は苗字なんだろうけど、練習用だし、幼稚園生だし、
名前でいいよねー。
試合出るわけじゃないし、そもそも試合用の胴着ではナイ。


悩むけど結論は出ない。
明日ふるJr.さんと考えよう・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんぞくさんとビッグクッション | トップ | お弁当の苦痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出産&育児」カテゴリの最新記事