お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

ちょっと最近寒すぎるでしょう、ロサンゼルス

2008-12-17 12:27:30 | ▲アメリカ日記 2006-2009
ここ2週間、いやもっとかな?ずっと寒い。
そして今日も寒さに耐え切れず、掃除(笑)。
朝食後はソファの上でブランケットに包まってたけど、それでも寒くて。
どうせリネン類の洗濯もしなきゃいけないし!と、動き出しました。


洗濯して、掃除して、お買い物。
卵が切れてたんだけど、なんか卵料理が食べたくてさ~。
これがなきゃ、昼を食べてから買い物に行けたんだけどね。


12時半頃出かけたんだけど、帰って来た頃には腹ペコ。
でも、乾燥機からシーツを取り出せねばならない!
勝手に出されたら不愉快ですからね!


そしてようやくお昼ご飯の準備。
いつもは残り物で済ませちゃうけど、今日は何しろ卵の気分。
オムレツもいいけど、豚の紅茶煮がまだ残ってるし、具入り玉子焼きに。
久し振りにぐるぐる巻いてみたけど、まんまと失敗しちゃった


お昼を食べてからはもう、まったりしてましたね。
なんかねえ、最近ヒマなんだよねえ。
いや、いつもヒマなんだけど、いつにも増して。
どうしてだろう???と思ったら、クリスマスカードが終わったからよぉ!
そういやちょっと前までこれに時間を取られてたからね!


ってことは・・・カード書きの前は、一体何をしてたんでしょう???
ま~、だいたい何もしてないんですけどね~(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑気が向いたらクリックしてみて

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢をかなえるゾウ | トップ | Southbayエリアのサンデーブ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって (びじゅ)
2008-12-18 14:27:27
何かやりたい病なんじゃない?
それに目覚めちゃうと
今まで普通にダラダラしてたことが
いやになっちゃうのよ~

あ!年末のバタバタで
まだメールできてません~
ごめんにょ!
返信する
いいのよ~ (ふる)
2008-12-19 14:00:16
> びじゅさん

うん、何か作業がしたい気がするの。
そういやレース編みが途中で放置してあったな・・・。

メールは気長にお待ちしてますわ~。
大丈夫、すぐ作ることはないと思うから(笑)
返信する

コメントを投稿

▲アメリカ日記 2006-2009」カテゴリの最新記事