お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

レゴランド&ロス旅行

2012-07-08 14:27:33 | 旅行 in USA
先月行ったロス旅行の写真をまとめました~。
観光はレゴランド位なので、大した写真ないけどね。


 2歳児とレゴランド&ロサンゼルス


今回は何が大変だったって、ふるJr.さんの下痢。
足までダラダラたれてくるから参ったよ~。
ショッピングモールのトイレで洗濯したり、
まぁ、大雑把な国で色々助かったよ。


洗濯も予定よりかなり回数多かったです。
ドラッグストアで洗剤買って、超お役立ちでした。
余った分はおみやげにしちゃった(笑)。
液体じゃなくて、固体の、しかも個包装のやつ買ったから。





こんなやつです。
結構な個数入ってるやつばっかりなんだけど、
15個入りのを見つけたので、そちらを購入。


Torranceではマイナーチェンジが新鮮でしたね。
Fresh&Easyがえらい増えてて驚いたし、
Hawthorn沿いにin&outが出来てたし。
Southbay Galleriaの向かいにWalgreenが出来てたり、
高速降りたとこに新しいモールが出来てたり。


よく買い物してた韓国系のFreshiaは看板変わってたし、
Thai Ramaはなくなってたような???
Sue's Kitchenはスタッフが変わって、
しかも味が落ちてた気がする。


友達と会うのに単独行動して、久しぶりにバスに乗ったけど、
444のバスが344に変わって、短くなってた。
444はダウンタウンまで行ったけど、344は高速には乗らないで、
Gardenaのバスターミナルで終点でした。


まぁ、久しぶりに行くとおもしろいもんだね。
ボランティアのおばあちゃんたちは相変わらず元気だったし。
残念なのは、1人だけ会えなかった友達がいること。
彼女が妊娠中に会いたかったのになぁ。
次会う時には産まれちゃってるよなー。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑気が向いたらクリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供は正直すぎる | トップ | 2歳10カ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行 in USA」カテゴリの最新記事