お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

生涯保証付キューティクルトリマー

2006-11-10 07:32:00 | 驚き in USA
テキトウに写真撮ったからブレブレだね・・・。
コレは先日買ったキューティクルトリマーです。
甘皮の処理するときに使うやつ。
たま~にしか使わないんだけどね。


日本で使ってたやつは切れが悪くなったので引退してもらいまして。
アメリカのドラッグストアで探したんだけど、発見できず。
タイミング悪く在庫切れとかだったのかも。
それで、ビューティーショップに行きました。


ビューティーショップでは、ドラッグでは売ってないOPIも並んでいる。
目的の品もすぐに見つかりましてね。
1ドルちょっとだったかな?
2ドルだったかな?
そんなもん。
むき出しで丸いケースに突っ込んであって、まるで麺棒のようだった。


レジに持っていったら、「もっといいのがあるよ」だって。
見てみたらキャップも付いてて保存しやすそうだからそっちにした。
お値段は10ドル程度に跳ね上がりましたが・・・。


買ったのはコレ1個だけなのに、お姉さんはなんだか封筒を持ってきた。
ダンボールで出来たいかにも丈夫そうなやつだ。
何それ?と思っていたらこの一言。




「切れなくなったらコレに入れて送ってね。研いでくれるから」


なぬ?
こんなちゃちいものに対してそんなサービスが?
しかも、何回でも送っていいらしい。
すげえ・・・・。
そういやパッケージに「Lifetime Guarrantee」とい書いてある。


いや、でもさ、送料かけるなら新しいの買ったほうが安いのでは・・・。
そんな不思議なサービスを提供している会社はココ。


 Tweezerman International



驚きTOP → びっくりしたこと



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西海岸で地震に備える | トップ | イギリスの味 バノフィーパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

驚き in USA」カテゴリの最新記事