ASL Crazy Blog

ワタクシ ふるきゅ の趣味のブログです。最近は写真やってます。

J105 綱島ASLer会

2008-07-18 12:56:12 | 対戦記録
【J105】BORODINO TRAIN STATION
スティーブさんロシア軍 VS ふるきゅ独軍
6ターン独軍勝利

9月にアルンヘムであるらしいASLトーナメントに参加予定のスティーブさんからスパーリングパートナーということでご指名いただきました。

ロシア軍は部隊を半分くらいにわけ、第一波を駅正面から突撃させます。
第二波も同じく駅正面。市民会館あたりにたむろってるHTを嫌ってのことのようです。
対するドイツ軍はしつこくスカルキングで対応。ダッシュが使えないためロシア軍はなかなか前に出ることができません。
ラス前、ドイツ軍は最前線から潰走した部隊を作戦級ゲームの戦線みたいに並べロシア軍の前進を阻みます。
数箇所ふさぎきれなかったところにロシア軍が殺到。
しかし、ドイツ軍の防御射撃に阻まれロシア軍は勝利条件を達成することができませんでした。

対戦が決まったときから負そう。。。って思ってたぶんうれしかったです。
だって、スティーブさんつよいんだもん。。


最新の画像もっと見る