ASL Crazy Blog

ワタクシ ふるきゅ の趣味のブログです。最近は写真やってます。

10月21日 4ターン終了

2010-03-27 01:43:12 | 対戦記録
4ターン終了時点の状況です。
西~中央は攻撃出来てますが、遭いかあらず東側がだめ。反撃を受けてます。
今回もロシア軍のDRは気の毒。。見えている6丁のHMGはすべて壊れました。そのうち3つが除去。砲も2門壊れています。
こちらのDRはOBAがイマイチ湿ってたりFTが完全除去になったりしましたが、その他は全般的には良い感じです。
最後の工場にLOSが通りそうなところまで前進できました。
しかし、、夜が怖い~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鈴木@北国)
2010-03-30 20:10:43
先日、半年ぶりにVASLで短時間観戦したきりですが、4日目でそんなに独軍進んでいるんですか!!!!!!!

以前6ゾロさんとプレイした時は、こちらソ連軍でしたが、確か終盤近い10日経って、ちょうどこの画像くらいの進撃具合でしたよ。

自分の性格で、ちょっと独軍に隙ができると、局地的反撃で押し返すわ、背後のマンホールからこんにちはで驚かせるわ、奪われそうな建物はことごとく放火するわで、ドイツ軍を翻弄しまくりました。最後はドイツ軍のほとんどのHMGや砲を奪い取って、マイナス2、3指揮官を殲滅して、スターリンの町から追い出しました。

で、CGIはバランスがソ連軍寄りなので、もういいやって気持ちになりました。

でもこの戦いを見るとそうでもないのかな、と。

ソ連軍の重機が壊れまくっているのは、それだけたくさん撃っている証拠だと思いますから、一概にダイス運が悪いと思えませんし。ふるきゅさんが実力を大いに上げたのでしょうか。今度、当方とCGII対戦するっぺ。
返信する
Unknown (ふるきゅ)
2010-04-03 18:18:47
いや、ホントに相手にDR運がなく僕にDR運があっただけですよ。。
開始3ターンで6丁あるHMGが一通り壊れて、3つは修理失敗なんてねぇ。。

ちなみに腕は全然上がってないですよ。
むしろ、落ちてるかも。去年ほど対戦してませんし。
ルールも忘れる一方ですわ。
返信する