ASL Crazy Blog

ワタクシ ふるきゅ の趣味のブログです。最近は写真やってます。

J24 千葉会

2008-10-04 00:07:06 | プラグイン開発
【J24】SMASHING THE 3RD
ルセロさんロシア軍 VS ふるきゅ独軍
2ターン独軍投了

なんだかこのシナリオはまともにゲームをさせてもらった記憶がないです。
今回もそのジンクスは当たりました。
ふらふらと1ターンに歩兵をスタック移動しているときに、なんと最前列にラッチュバム。
この一撃は運良くはずれラッチュバムを始末することができますが。。。
射撃位置についた4号が次々とやられます。
HMG同士の決闘もこちらの9-2指揮官と2.5個分隊がやられるという惨敗。
残存戦車をボード17の真ん中に切り込ませ一台のT34を撃破、ロシア軍HMG部隊を包囲し、奥側に陣取ったT34をBoundingFireで撃破することに成功しましたが、SANがCEの戦車に命中。帰還となってしまいます。
ここで独軍モラル崩壊。投了となりました。

絶対に僕の好みのシナリオなんですが。。
真面目にソロで研究してみようかなぁ。。



最新の画像もっと見る