ASL Crazy Blog

ワタクシ ふるきゅ の趣味のブログです。最近は写真やってます。

ジューダスのライブに行ってきた

2008-10-04 00:34:49 | 雑記
10月1日の東京国際フォーラムの公演に行ってきました。
前日まで行くかよそか迷いに迷って結局行ったんですが、行ってよかった。
でも、ライブでのロブのパフォーマンスってあんな感じなのかなぁ。。
いつの間にかオクターブ下で歌ってるし、オーディエンスに歌わせるところが結構あったり。
歳も歳だから復習の叫びや背徳の掟やペインキラーのパフォーマンスを期待するのは酷ともいえるんだけど。
ステージの作りこみが良かったので満足なんですけどね。
ちょっとだけさびしかっただけです。
翌日はヘドバン休暇(?)を取ったんだけど首のダメージは少なく、普通の休養日になりました。

次はメタリカかな?
アルバムも出たし、来てくれないかなぁ。

最新の画像もっと見る