ASL Crazy Blog

ワタクシ ふるきゅ の趣味のブログです。最近は写真やってます。

衝動買い

2006-01-22 21:41:45 | 雑記
先日、某所のフリマにて。。。
ボヤ~っと見てたおもちゃ専門で出品しているところで、でっかいXウイングファイターやTIEファイターを見てたんだけど。。。その横でティーゲルのラジコンを発見。
売主はDRAGONという有名プラモデルメーカーがDOYUSHAが輸入したもので結構いいものとアツく説明してくれたんだけど、戦車のプラモなんていったら田宮模型くらいしか知らないので"ふ~ん。。。"って感です。。
提示金額2500円。値切ったんだけど、これ以上は無理ってことなので、買っちゃいました。
もって帰るまでは"またやっちまった。。。"って感じだったんですけど、かえってあけてみたら。。。イイ!
今までデスクトップを飾ってたのはちっこいWTMのタイガーだったんだけど、ちょっとでかくなった分迫力があります。
で、走りのほうは。。。
充電式なんですけど、30秒くらいしか持ちません。ついでに、妙に軽快なフットワークで戦車というより別の乗り物みたい。。。
そんな走らせることも無いだろうからいいんですけどね~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
48分の一 (今日も6ゾロ)
2006-02-18 10:55:20
私は最近田宮の48分の一シリーズの魅力にやられています。ディティールアップははなから考えず、ただ組むだけで「さすが世界の田宮」抜群の完成度のAFVがちょこんと出来上がります。対戦中の傍らにも置く事ができるサイズなので、これからコレクションしようかな、と考えています。
返信する