姫のブログ~ふらり歳時記~

道の駅『富楽里とみやま』の周りは自然がいっぱい!四季折々の風景をお送りします。時には「ふらり」とお立ち寄り下さい。

お魚販売開始

2018-10-11 16:40:50 | Weblog

朝からテレビでは 築地から豊洲市場へ移動の話題でいっぱいでしたね。

全国から高級魚が続々入荷しており、みなさん、新しい市場に待ちきれない様子でした

じつは、こちらも・・・。

先月から、大漁市場の定置網がお休みしていましたが、本日無事始まりました

昨年は同じ時期にやはり台風がきて、大変な被害をうけましたが、今年はあらかじめ予想して網を引き上げていたそうです。

お客様には大変おまちいただきましたが、まさかの豊洲と一緒の日に再開したので、勝手にライバル心がメラメラ

今日は、うるめいわし、サバ、ムロアジなどが入荷しました

オープンと同時に顔なじみのお客様にお買い求めいただきました

いつもありがとうございます!

マグロとかムツとかカレイとか高級魚はめったに揚がんないけど、「遠くの豊洲より近くの岩井」をご利用ください

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿