姫のブログ~ふらり歳時記~

道の駅『富楽里とみやま』の周りは自然がいっぱい!四季折々の風景をお送りします。時には「ふらり」とお立ち寄り下さい。

旅ゆけば・・・

2010-12-10 10:12:38 | Weblog

さて 姫・いけぴ~は 南房総道の駅連絡会の皆さんと大型の籠にゆられ、1泊2日、いざ、甲州・信州路へ研修旅行です。

19℃の南房総から 3℃の南アルプス お天気はよかったもの冷えました

南房総とお付き合いのある 道の駅南きよさとで昼食

山梨といえば、ほうとうと信玄餅です。お野菜の甘みたっぷりのほうとうです

信玄餅といえばいつも きな粉がこぼれちゃって食べずらいのですが、ここは信玄餅のソフトクリーム

可愛いコーンにきな粉に黒蜜に信玄餅までのっかったソフトは いけぴ~好み

ソフトクリームの画像って 先っぽの巻き具合が大事なのに、一口食べちゃっいました

姫の素顔を知る皆さんたちに

「ブログに乗せるんなら 食べる前に撮りなよ~、文章は・・・・・・って書くんでしょ」と、突っ込まれながらも美味しく頂きました 

 食べちゃった後の画像ですみません

さて、何を研修しにきたのか不明です

いけぴ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿