姫のブログ~ふらり歳時記~

道の駅『富楽里とみやま』の周りは自然がいっぱい!四季折々の風景をお送りします。時には「ふらり」とお立ち寄り下さい。

春の準備

2021-01-13 13:03:43 | Weblog

 今日の南房総は穏やかです

昨日から、トイレの改修工事が始まり、皆様にはご迷惑をおかけいたしております

 

 こんな時期だから、今のうちにできることをやろうと思い、景観整備です。

会社が統合し、花倶楽部さんの応援もあって、西側駐車場の一部を耕していただきました。

また、パンジーの苗を分けていただけることになり、植え付け作業を行っております。





皆さんもごご存じかと思いますが、枇杷倶楽部や花倶楽部はきれいに庭園が整備されています。

プロのお仕事はいつ見ても素敵ですよね。

富楽里は、コスモスだの菜花だの蒔くのだけは得意です。

最初から、計画的にやれば、どの色でどんな感じでとできたのでしょうが、分けていただいた苗を できるだけセンスよく植え付けえをしないと恥ずかしいので、悪戦苦闘中です。

ただ、私のセンスに不安があります。

4月、桜とパンジーのコラボお楽しみに。

 いけぴー😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶世の微女が・・・ | トップ | こんな企画は大歓迎! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事