ふらふらの軌跡

カトリックの信仰とフツーの生活についての軌跡。

※写真、文章等の無断転載はご遠慮ください。

結果発表

2009-07-13 | 日常
発表会ですが、ぜーんぜんだめでしたotz
演奏中、何度止まったことか…
でも、弾けたことにいみがあるんだ!と思いたい。
それに、超くやしかったのです。
もともと練習嫌いとはいえ、結構がんばったつもりだったのに、今はきっとこれが実力。
でもそれってホントにくやしい!!!!
もっとピアノと懇ろになって上手くなってやるぅ。と心に決めました。
応援してくださった皆様、ありがとうございました!!!
来年、リベンジ。

自分へのご褒美にはハーゲンダッツ抹茶味。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴあのって素敵~ (まだれいな)
2009-07-13 08:44:08
瑛利花さま、発表会お疲れ様でした。
ハーゲンダッツの抹茶味、超美味でした?
それとも、ちょっとほろ苦?

立派な演奏でしたよ。
また来年も楽しみにしていますね。
ありがとうございました♪
返信する
お疲れ様! (todo)
2009-07-13 13:45:21
また、来年への挑戦!
頑張ってください。
その挑戦意欲が、上達の秘訣でしょうね。
素晴らしい~~~。

暑い中、本当にお疲れ様でした。
返信する
Unknown (まっちゃ)
2009-07-13 23:04:50
おつかれさまです。
いいですねぇ~自分へのごほうび。

気持ちを切り替えて
かんばって
返信する
ありがとうございます (瑛莉花)
2009-07-31 13:31:29
>まだれいなさん
来ていただいて本当にありがとうございました!!
来年はもうちょっとマシな演奏ができるようにがんばります(汗)

>todoさん
意欲が続くと良いんですけどね(笑)
がんばりますー♪

>まっちゃさん
はい!気持ちを切り替えていきます!!
がんばります!!

ハーゲンダッツはほろにがでした(笑)
返信する

コメントを投稿