ふらふらの軌跡

カトリックの信仰とフツーの生活についての軌跡。

※写真、文章等の無断転載はご遠慮ください。

夏ですね。

2009-07-31 | 日常
お久しぶりです。
夏ですね~。
今日は涼しいほうですが、セミはたくさん鳴いてました。
前回のピアノの発表会の日記よりしばらくかいてませんでしたが、その間、何をやっていたかというと…

ド ラ ク エ

です。
私もゲーマーですんでね。
ええ。
ちなみにまだやってるので、寝不足です。
他にはお台場にガンダム見に行ったりしてました。

あんまりこんな↑ヲタ話をしてもアレなんで、カト話でも。
先週は授洗司祭のミサに参加しました。
高校生くらいの方が洗礼うけててうれしくなりました。
若いうちに洗礼受けられるのっていいよなーって。
少ないしねw
そういう私は最近教会から離れ気味。
祈りサボり気味。
告解も行きたいし、黙想もしたいです。
心汚れまくり。
まっくろくろすけ。
だから、来週の黙想会行こうかなとひそかに画策中。
わほわほ♪

明日は花火大会にいきます。
雨降らないといいなぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿