ふらふらの軌跡

カトリックの信仰とフツーの生活についての軌跡。

※写真、文章等の無断転載はご遠慮ください。

那須旅行

2008-10-21 | 旅行
しばらく日記書くのサボってしまいました…

日記書かない間は特に何も無く過ごしてたんですが、やっぱり夏くらいから心の調子が大分崩れてるっぽいです。
低空飛行でまったりのんびり行きます。

な、割にはアクティヴな動きをw
那須旅行に行ってきました。
彼氏さんの誕生日プレゼントです。
群馬にある、車の会社のスバルのビジターセンターに寄って、那須へ。
工場見学超楽しかった!


↑こんなところです。

一般の人は土日かな?
で、工場稼働日は工場見学ができます。
ウチは父も彼氏もスバル好きでちっちゃいころからスバル車乗ってたので、私もテンション上がりました。

その後那須に行って、泊まったホテルは私好み。
だって、私チョイスですからw
洋館風…ってかドラキュラでそうと彼氏にいわれました。
そんなことないと思うんだけど。


↑さりげなくおいてあるマッサージチェアーが最高。
このホテルは全室部屋の中身が違うみたいで、また行きたいなぁー。
ご飯もめちゃうまだったし。
このホテルでは、手作り石けん教室もやってて時間があったのでやってみました。
参加者は私達二人だけだったけれどw


↑こんなんできました。
ハーブが入ってていい香り。
石けんを成形した後に手を洗ったのですが、洗い上がりがしっとりすべすべでしたー♪

次の日はテディベアミュージアムに行きました。
くま好きにはたまらんですよー。
興奮して写真とりまくったのは言うまでもなく。
そんななかでオススメベアはこちら。


↑司教様ベアー。
か…かわいいっ!!!!!
すっごい欲しいけど売ってないので我慢です。
他にも可愛いの沢山居て悩殺されましたー。

帰り際(といっても遅いお昼ご飯。)には那須バーガーも食べました。

↑とってもおいしかったのです。これが。
ハンバーグはもちろんポテトも美味しい。
地元産のものを使ってるらしいです。
お店の人がドレッドヘアだったので、大丈夫かなぁ?とおもってましたが、人は外見で判断しちゃダメですねw
那須行く方にはオススメですよー。
お店もオシャレだし。

ということで、またまた食べまくりのお休みとなったのでした。
今度はトラピスチヌにも行きたいなぁー。(今回は色々ありまして、行けませんでした。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキなホテル・・・・ (まっちゃ)
2008-10-29 22:10:20
よい旅行でしたね。
私も今度那須に行くときは一泊はホテルにしてみようかな・・・・。

今月の初旬に2度目のトラピスチヌスに行って来ました。今回は修道院のまわりをかなり遠くまでお散歩してきました。なにもないところがかえってのんびりできてリフレッシュしました。
今度行く時は日帰り温泉も考えています。あの辺は温泉施設も沢山あるんですよ。
それから意外なおすすめは新白河駅の駅そば。安くて美味しいです。
う~ん・・・。また行きたいです。
返信する
楽しかったですー (瑛莉花)
2008-11-01 13:15:48
>まっちゃさん
トラピスチヌ行ってきたのですか!
何もないところもいいですよねー。
のんびりできて。
修道院の静修はそういうところが好きです。
駅そばは意外でしたー。
あの辺は水も綺麗みたいなのでおいしそうですー。
返信する

コメントを投稿