ふらふらの軌跡

カトリックの信仰とフツーの生活についての軌跡。

※写真、文章等の無断転載はご遠慮ください。

つまってきたー

2008-02-27 | 日常
仕事が週末に向けてつまってきておりますー。
暇なのよりはマシなんですが、もうちょっと分散してくれればいいのにー。
そして自分の仕事について悩むことが多い今日この頃。
きっとこの悩みはずっと解消されないだろうから、自分のやれることをやるしかないのだ。
お金は普通に生活できるだけあればいいや。
会社なんて、職種なんて、たくさんあるさー。ふふーん。
こんな仕事ぐだぐだな話はおいておいて。

今日(というかもう昨日)受検だった妹に電話してみたら、「だめだー」と言ってました。
そりゃぁよほど自信なきゃそんなもんよね。
とりあえず、ごくろうさまプレゼントとして後でお菓子作ります。
何が良いかしらん。
ついでにもうすぐ誕生日だからプレゼントも買わなきゃー。
腕時計の予定。

あとこのまえ、塊魂というゲームを今更ながら買いました。
かなーり前のゲームなので、中古で1600円くらい。
あら、お安い。
酔っぱらって星を壊してしまった王様の尻拭いのために、王子が塊を転がして、いろんなものを巻き込んで星にするというゲームです。
ごろごろしてって、新たに大きいものを巻き込めるようになると気分爽快。
が、買った初日はやりすぎて頭痛が発生しました。
ドンマイ。
シュールなものが好きな方はどうぞです。
このシュールさが私にはツボでございますのよー。

明日は仕事に早くいかなくてはいけないのでまた朝ミサ行けたら行く予定。
祈りに、愛に、支えられねば挫けそうです。
きっとそんな人はわたしだけじゃないし、いつでもそんなことはあるとおもうので、わたしも他の人のためにも祈るです。
がんばりましょー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿