ふらふらの軌跡

カトリックの信仰とフツーの生活についての軌跡。

※写真、文章等の無断転載はご遠慮ください。

音楽欲。

2008-02-28 | 日常
今日たまたまニコニコ動画見てて、オリヴィエ・メシアンの合唱曲に出会ってしまいました。
O sacrum conviviumって曲らしい。
わたしメシアン好きなんですよね。
そして声だけの合唱ってすごく好きなんですよね。(正教会の聖歌しかり。)
で、これ、すごーーーーーーーく美しい。
きっとメシアンのことだから計算されてる音なのかもしれない。(←きいただけじゃわからんw)
もう、そっから音楽欲がふつふつ沸いてきてもうダメです。

ということで、勢いでピアノ教室に連絡してみたw
月謝もこれだったら払えるっていうくらい。
あとは通う時間が問題。
何曜日やってるのかしら。
わくわく。

未来のわたしに乞うご期待(何

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽欲! (todo)
2008-03-02 13:52:34
エリカさんへ
若いっていいなぁ・・・と思いながら
読みました。
即、実行できるんですよね!
ピアノ・・・いいなぁ・・・
今年度で今の職場を止めます!
と言っても、私が決めたんじゃなくて
長上が決めたのです。
次の職場は、もっと、私らしさが
出せるので、喜んでいます。
でも、ピアノはないなぁ・・・・
返信する
コメントありがとうございます (瑛莉花)
2008-03-03 00:31:44
>todoさん
今の職場は今年度で終了なのですか。
次の職場でもtodoさんのご活躍をお祈りします。
次は何をされるのか、気になりますが、きっとそのうちtodoさんのサイトで発表があると思うので、楽しみにします。
ピアノはなくても、オルガンの奉仕されるのでは?
教会で、オルガン、一度は弾いてみたいですね。
返信する

コメントを投稿