ふらふらの軌跡

カトリックの信仰とフツーの生活についての軌跡。

※写真、文章等の無断転載はご遠慮ください。

早起き

2009-05-26 | 日常
今日は珍しく早起き。
洗濯をサボっていたらついに着るものがなくなりそうなので、家で洗濯だけして乾燥機にかけるためという、
とってもヒドい理由で。
それにしても今日はいいお天気ですね。
天気がいいです~。
朝起きるのは苦手だけど、朝のまだ暖かくなっていない風が好きです。
それを浴びながらついでに、ゴミもすてる。
いつもは食べない朝ご飯を食べる。
それだけでいつもと違う朝に早変わり~。
いつもは慌ただしいけど今日は幾分のんびりです。
もうすぐ会社いかなきゃいけないのがやだー。
でも頑張りますー。
今週は日曜日も仕事ですごーーーーーーく嫌だけど、それが仕事だからがんばるぅ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早起きは~ (ひなた)
2009-05-31 13:27:25
アサイチの空気、私も好きですよ。
ひんやりと澄んでいて、得したなぁって気分になりますよね♪
ついでに早く出勤して誰もいない我が部署の窓を全開にし、コーヒーをいれて、のんびり今日の仕事のペースを計るのも余裕ができていい(^^)
珍しいことは楽しいものです。
「夫婦ゲンカしたのかぁ~?」「家庭内離婚か?!」って声が聞こえてきますけどね♪
返信する
私も! (まっちゃ)
2009-05-31 18:28:56
私も朝一は好きです。
私の地元は観光地(規模は小さいですけど)でもあるので、朝早く散歩をすると、早くから玄関先を掃除する人たちの挨拶が聞こえて来て、
自分の町の知らない一面を見ることができます。
ですが、普段はぎりぎりまで寝ちゃうんですよね。
返信する
ありがとうございますー (瑛莉花)
2009-06-03 14:28:02
>ひなたさん
>「夫婦ゲンカしたのかぁ~?」「家庭内離婚か?!」って声が聞こえてきますけどね♪
思わず笑ってしまいました(笑)
朝に余裕ができるの、いいですよね!
いつも時間との戦いになってしまうので。

>まっちゃさん
あいさつするの聞こえてくるの、いいですねー。
田舎を離れてからあんまり見ない情景です。
私もその辺に朝観光にいこうかしら(笑)
返信する

コメントを投稿