ふらふらの軌跡

カトリックの信仰とフツーの生活についての軌跡。

※写真、文章等の無断転載はご遠慮ください。

おかげさまで。

2009-12-06 | カトリックな日常
今日は主日だったので、早速転出届けを持って教会へ。
ミサ後、教会委員長さんにご挨拶して転出届を~と思ったのですが、今日は共同回心式。
告解中なので、教会のうどんランチをたべたりしてぼけーと待っておりました。
そしたら、早速いろいろな方が話掛けてくださって、さらには聖歌隊に勧誘されたりして(笑)私のためにお祈りしてくださった方のおかげでしょうか、スムーズな滑り出しとなりそうです。
その後、神父様にも会えて、無事、転出届けだしました!
さらには、お誘いをうけていたので、聖歌隊の練習に見学…だったのが、なんかビミョーに参加しちゃいまして、1月くらいから入ろうかなぁーなんて思っていたりします。
それにしても、もうかなりの年齢じゃないかなというくらいのおばあさまがすごく綺麗な声で高い音を歌われているのがすごかったですね。
エネルギッシュ。
まけていられないわー!(何)

いろいろな人に会ったり、たくさん歌ったりしてちょっと疲れたけど、やっぱりアットホームだったのがよかったです。
お友達増えるといいなぁー。
なにより、信仰が深まるといいなぁー。

お恵みに感謝ー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿