ふらふらの軌跡

カトリックの信仰とフツーの生活についての軌跡。

※写真、文章等の無断転載はご遠慮ください。

巡礼散歩 -松原教会-

2008-05-10 | 巡礼散歩
けっこう前にいってきたのに放置してたものをアップ。

まずは明大前にある松原教会。
明大前駅なんて降りたこと無いのに、道ばたで「明治大学はどこですか」とか尋ねられつつ教会へ向かいました。
ここの教会の敷地内には聖書と典礼を発行してるオリエンス宗教研究所もあるみたいです。
ミサの後だったせいか、色んな年代の方がいました。
聖堂は信徒会館っぽいたてものに入って左側にありました。
しばしお祈りしてかえってきましたー。

お庭のマリア様。
このマリア様の後ろには何かの動物の小屋があったけれど、なんだったんだろうか…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿