ふらふらの軌跡

カトリックの信仰とフツーの生活についての軌跡。

※写真、文章等の無断転載はご遠慮ください。

ゴールデンウィーク

2008-04-29 | カトリックな日常
皆様、お久しぶりですー。
なかなかブログ書く気力がなく、放置しててすいません。
えーと、元気ですよー。
教会訪問も相変わらずしたのであとで写真をupしたりする予定ですが、
差し迫ってゴールデンウィークの予定があるので、まだしばらくばたばたしそうです。

今年のゴールデンウィークは祖父の喜寿のお祝いのため、函館行って、実家帰りまーーす。
今回こそ、地元の教会に行って、ミサ与る予定で行程をきくために教会に電話もしたし。(神父様、声が若かった。どんな人だろうか。)
いつもは買わない、「毎日のミサ」買ったし。
函館ではトラピスチヌいってクッキーを買ったりしたい。
あとは普通に親戚とかにも会いたいし。
ということでちょっと楽しみなんだけれども、その前にバテそうだったりもしてますw
仕事の上司が変わったので、雰囲気がかわってまだついていけない。
環境の変化に弱いのは自覚してたけど、我ながらこれはヒドい。
もうちょっとがんばりますー。

しばしおまちをー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿