FUNKY☆BERRY -ファンキーベリー-

アレ行った、ソレ食べた、コレ買ったなど
COCOのお気に入りBLOG♪

でもね・・・食べ物が多いのん(^^;;

黒ひげ危機1発!!

2007年08月07日 | おんなネタ
絶対誰も剣を刺さないでね~_私は骨折してるから飛び上がれません
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

これは行きつけの美容室がデトックス&エステを
始めたので、取り合えずデトックスを体験っ

余り汗をかかない体質なので、ジムに通って汗を出すタイプなのですが
最近ジムに行けないので無理やり汗をかこうとデトックスを
体験することにしました

樽デトックスのご説明
>サロンにある専用着に着替え
樽の中に用意されたイスに座ります。
樽の中に炊かれるハーブ蒸気を逃がさないように
体の上にケープをかけて密封。
この状態で外部に設置されたスチーマーから
ハーブの蒸気がどんどん樽の中に送り込まれます<

この樽って、某お酒メーカーのウイスキーの樽を
職人さんが一つ一つ手仕事で
この樽温浴に変身させていったらしいです。
なんと、地球に優しいとってもLOHASです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅん)
2007-08-08 14:27:49
私もやりたいなぁ・・・
私韓国に行ったとき
サウナで「よもぎむし」っていうのやったよ。
やっぱり布かぶっていすの下によもぎの煙の上に座るんだけれど、これがあっついあっつい!!!
婦人病にいいっていうのでいっつもやっちゃうんだよねぇ
返信する
黒ひげ~ (akkun)
2007-08-09 03:54:36
ぎゃははは・・・黒ひげ~
一瞬、遊園地のアトラクションで、お化け屋敷の1種類かな・・・
なんて思ってしまった(汗)

こりゃ、流行の「岩盤録」?みたいなヤツかな?・・・・
しかし汗かかないんっすか??   
羨ましい 羨ましい 羨ましい 羨ましい~
返信する
Unknown (COCO)
2007-08-09 18:16:45
ちゅんちゃん>

そうそう、韓国で「よもぎむし」やったって言ったよね~
婦人病に効くなんてメッチャいいやん!!
私もしたい~

私が入ったこの樽はハーブと漢方なんだけど
病気というより美容だからさ!
返信する
Unknown (akkun)
2007-08-09 18:20:49
おひさ~(^-^)/

オバケ屋敷のアトラクションって、あーた
ま、確かに近いものはあるけど・・・

>しかし汗かかないんっすか??   
羨ましい 羨ましい 羨ましい 羨ましい~
いや~汗かくほうが健康的で良いヤン!
代謝の良い証拠やし!!
こちらのほうこそ、羨ましい、羨ましい~
返信する
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!! (くりりん)
2007-08-10 21:36:19
ホンマに黒ひげ危機一髪で遊んでるんかと(○゜ε゜○)プププー
ウケすぎ~~~
そしてよ~く見ると手前にちょこ~んと湯のみが鎮座してるような
ちょっとおマヌケなカンジがたまらん_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ちゅん、私はこの間韓国で「チムチルバン」っていう混浴サウナみたいなところに連れていってもらったよ~。
観光客相手というより韓国庶民が利用するところだとか。
そこも熱かったな~。

ところでここではakkunのHNを語ったニセモノがいますね?
最近みんなどうしたんだ~~!?(○゜ε゜○)プププー

返信する
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん! (haruekun)
2007-08-10 23:30:56
 面白すぎー。
今は、いろんなものがあるんだね。
私も体験してみたいな( ̄m ̄〃)ぷぷ

 で、そういえば、足骨折してるの?
前回のブログで気になってて
コメント付け忘れてたけど。
骨折、痛いよね(涙)
経験ないけどヾ(・・ )ォィォィ
お大事にね。
返信する
Unknown (COCO)
2007-08-11 16:34:08
くりっち

>実写版「黒ひげ危機一髪」
この写真を見せた友達に「お地蔵さん」みたいとも言われた~
誰かお供え持ってきて~

akkunのにせものどこどこって
私だった・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
返信する
Unknown (COCO)
2007-08-11 16:37:33
ハルさんも是非体験してね~東京の方が流行ってるって
聞いたよ~テレビでも紹介されたんだって

左足の小指を骨折してま~す。
私もこれが骨折初体験
骨折してることに4日間も気づかず、フツーに生活してました・・・
骨折してると聞いた途端に痛みが倍増したし・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。