FUNKY☆BERRY -ファンキーベリー-

アレ行った、ソレ食べた、コレ買ったなど
COCOのお気に入りBLOG♪

でもね・・・食べ物が多いのん(^^;;

事務所のお引越し

2008年08月23日 | お仕事ネタ
組織の改編にともなって事務所をお引越し。

他の課の荷物は書類など紙系が多いと思いますが
うちの課の荷物は製品サンプルを始め、
製品になる前の生地やらレースやら付属
そして、それを作るミシンなどとにかく荷物が多種多様。

パソもフツーのビジネス仕様だけでなく
パターンメーキング用のCADもあるので
他の課よりダントツ荷物が多いと思います。

CADもプチプチで梱包。
この梱包用の資材って本当に「プチプチ」っていうんですよ。
ラベルの品名のところに「プチプチ」って書いてました(笑)



恐ろしい数の製品サンプル。



今はビルの3階ですが、といっても最上階で
頭上は阪神高速環状線(^^;;
トラックが通れば(多分)
地震かと思うような揺れが・・・

今度は17階建てビルの11階。
見晴らしも良く揺れもないと思います。

ただ、11階だと
エレベーターが混んでるから階段で・・・
なんていうのは無理だし
コンビニにお買い物~♪なんて
気楽に出かけられないなぁ。

来週25日(月)から新事務所。
早く環境に慣れなきゃねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぇ~ (くりりん)
2008-08-23 18:24:29
11階なんてとっても見晴らしええやん♪
新天地は前より近くなるの?
遠くなるの?

だけどエレベーターってもし閉じ込められたら
トイレどうしよう~って心配にならない!?
今度からは乗る前に済ますものは済まそう!(笑)

あっマネキンは前バリ貼ってるのかと~(○゜ε゜○)プププー
返信する
エレベータに (COCO)
2008-08-23 20:52:11
閉じ込められた時のことなんて
考えてなかったわ~
乗る前にトイレはちゃんとすまそ~(笑)

>あっマネキンは前バリ貼ってるのかと~(○゜ε゜○)プププー

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ほんまや!もう少し下に貼ったら良かった!!
そうすれば引越し屋のおにぃさんも
気を使って運んでくれるはず(爆)
返信する
Unknown (コテツ)
2008-08-25 22:38:41
おぉ!久しぶりに覗いてみると俺の日記よりリアルな引っ越し日記が(笑)

ちなみに前貼りは俺じゃなくてネーさんだよね?やったの。
返信する
コテツさん (COCO)
2008-08-27 12:43:52
お引越しリーダーお疲れさまでした!

前貼りをやったのは私です(^^;)
すいません、ちゅ~と半端な前貼りで(笑)
コテツさんならもっとジャストポイントの
前貼りが出来たと思うのですが・・・って
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
返信する
お引越し (moon)
2008-08-30 15:55:05
完了して落ち着いた頃でしょうか。
ぎゃはは。
ブログ開けてまず目に飛び込んだのが
前貼り付きマネキン!
ぎょっ、としたよ~。
葉っぱでも貼りつけときゃね~。
返信する
moonさん (COCO)
2008-08-30 23:29:28
なんとか落ち着きました(^^;;
引越しなんてもう無いよね~
なんて思っていたのですが
まさか会社がお引越しなんて(^^;;

葉っぱの前貼り・・・
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
リアルすぎてお持ち帰りされちゃったら
どうしましょ(爆)
返信する
Unknown (moon)
2008-08-31 01:09:08
気づいたら引っ越し業者の
兄ちゃんがマネキンかかえて
逃走準備してたりしてね。
うわ~なんかヤヴァそう(汗
顔ないけどスタイル抜群やし♪
C75でしたっけ?
返信する
どうりで・・・ (COCO)
2008-09-02 22:43:48
ボディ子ちゃんが1体無くなっていると思いました!
って、ナンチャッテゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

写真のボディ子ちゃん、確かに
スタイル抜群なのですが
うちの会社のボディ子ちゃんの中では
一番おデブちゃんです(^^;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。