FUNKY☆BERRY -ファンキーベリー-

アレ行った、ソレ食べた、コレ買ったなど
COCOのお気に入りBLOG♪

でもね・・・食べ物が多いのん(^^;;

炭火焼串 今日や(きょうや)@明石市大明石町

2009年09月12日 | くいもんネタ





明石焼きのお土産をもって

しーさんのお店「今日や(きょうや)」さんへ


お店に着くと

「先に行ってるから~」と言っていた

トシちゃんがまだ着いてなくて・・・


トシちゃんは入り口が分からなくて、通り過ぎていました(^^;;


隠れ家的なお店なので、コレ↓を目印にして下さいね。





今日のメンバーはメンズ3人vsレディース4人。

メンズが1人足りへんやん!!って、1名はしーさんなので(^^;;



今日のお料理はしーさんのおまかせで。

まずは、こころ




そして、ネック



朝引き鶏だから、脂がのっていてウマウマで~す♪


しーさんからのサービス、白ワイン



フルーティで飲み口すっきり、めちゃウマな白ワイン。

しーさん、ありがとうございました♪


大好きな厚揚げ



お豆腐ふわっふわっ、やっぱり好きかも~♪


プチトマトの豚肉巻き



プチトマトの酸味と豚ちゃんの脂身がいい感じ♪


そして、また白ワインをオーダー



トシちゃんが白ワインしか飲めないから~と思って

白ワインを注文したのに

トシちゃん飲んでるし・・・ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



このメンバーで会うのは今日で2回目。

ひーこちゃんは今回初参加でしたけど。


これって合コン!?

合コンというより楽しい飲み仲間!?

でも、私となーさん以外はみんな独身だから

グループ交際なのかな??(笑)



炭火焼串「今日や(きょうや)」さんの前回の記事はこちら



炭火焼串「今日や(きょうや)」
〒673-0891
住所:兵庫県明石市大明石町1-7-22
TEL/FAX:078-914-5086
営業時間:PM5:30~PM11:30
(祝日 PM5:30~PM10:30)
定休日 日曜日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。