FUNKY☆BERRY -ファンキーベリー-

アレ行った、ソレ食べた、コレ買ったなど
COCOのお気に入りBLOG♪

でもね・・・食べ物が多いのん(^^;;

カドヤ食堂@大阪市鶴見

2009年08月19日 | くいもんネタ
今日はスイスイ帰ろう、水曜日(笑)


キンコンダッシュで地下鉄鶴見緑地線の

「今福鶴見」にあるカドヤ食堂さんへ。



10人くらい並んでます~ 多いのかな?少ないのかな??


カドヤさんのお薦めセット



中華そば700円とメンマ・豚めし各380円

って、セットで頼んでも別に割引になる訳じゃないのねん(^^;;



30分くらい並んで店内へ。

そして、メニューはこんな感じ



「何しよ~?何しよ~??」

「今日1日考えてたんやけど・・・」って ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


ネットで調べたら、みんなコレ↓食べてるんだけど~




あ、でも、取りあえずビールで



って、ちゃうがなっ!!(・_;☆\(-_-)ポカッ!


悩んで悩んで・・・

こだわりのお水で作っているスープを味わいたいなぁ~と




「中華そば」をお願いしました



スープ、マジうまっ!!って、人気店だから当たり前なんだけど


魚介の旨味が口いっぱいに広がりつつ~♪

ちゃんとこってり感もあってバランス絶妙~♪♪


思わず全部飲み干したくなりました

って言うか、「めし」を頂いて

この美味しいスープにぶち込んで

「禁断のネコまんま」をしたい~!!な~んてね(笑)


麺はストレートな細麺で~す




コレはご一緒したコテツさんが注文した「つけ麺」



期待通りの美味しいラーメンにとっても満足



んで~、このまま帰りはんのん??

って、そんな訳ないや~~~ん!!



梅田に戻って

こんなん頼んで~

 

あんなん頼んで~

 

これもいつものお約束 ニャハハ(*^▽^*)



余談ですが・・・

カドヤ食堂さんの順番待ちをしていると

蚊がブンブン飛んでいました。

この時期、仕方のないことですが

虫刺され痕の気になる方は

虫除け対策をして並んで下さいね(^-^)/



「カドヤ食堂」
住所:大阪府大阪市鶴見区鶴見4-1-18
TEL:06-6933-9323
定休日:月曜、第3火曜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。