FUNKY☆BERRY -ファンキーベリー-

アレ行った、ソレ食べた、コレ買ったなど
COCOのお気に入りBLOG♪

でもね・・・食べ物が多いのん(^^;;

東京みやげ

2005年10月27日 | おでかけネタ
あっという間に楽しいことは終わっちゃうね・・・
先週末、東京に行ってきました。ミニオフ会をかねて・・・

当初の予定としては
築地でお寿司←前日の二日酔いで待っている間に気持ち悪くなる・・・
汐留で日テレグッズGETと汐留ラーメンを食す←日テレグッズGET
しかし、食欲はナシ

六本木ヒルズを散策←広すぎて散策してるのやら、迷子になっているのやら・・・
でも、セレブ気分を味わう

六蔵同じく六本木ヒルズミニオフ会←ビールを飲むと前日のお酒が戻ってきたが、
それでもワイワイと楽しい時間を過ごす

次の日
ディズニーランド←初ディズニーランド

関東方面の方々ほんとにお世話になりました。ありがとうございました。
前日飲み過ぎたために、残念ながらお寿司&ラーメンは食せませんでしたが
汐留ではお洒落でゆったりしたカフェで思いっきりお話ができ、六本木ヒルズでは
迷子になりながらでもワイワイとウインドショッピングが楽しめた上、お酒まで飲めてほんと楽しかったです。
次の日は混んではいましたが、ディズニーのファンタジーな世界にどっぷりと浸りました。
わずか1泊2日の東京旅行でしたが、いつもと違う時間が流れていたような気がします。
また会いましょうね!次回を楽しみにしています!!

写真はくりりんさんがディズニーランドでプレゼントしてくれたパスケース。
これを見る度に素敵な思い出がよみがえってくるようです

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです~ (moon)
2005-10-28 00:34:39
cocoさん、東京観光お疲れ様。

ほんと、「いつもと違う時間の流れ」

これって大事ですよね。



次の日もなんだか気分がよくて

リフレッシュも大事だなぁと思いました。

今度は大阪に遊びに行きます。



お会いできて、嬉しかったです。
返信する
お疲れ様~ (haruekun)
2005-10-28 00:38:08
 今年は東京進出か~というほど、

会う機会が多かったけど

いつも、ばたばただったから・・・

今回、ゆっくりみっちり二日間会えて

楽しかったよん。

築地のお陰で、ディズニーで並ぶのは

全然平気だった (○゜ε゜○)プププー



 写真、追加でアップしてるからみてねん!
返信する
Unknown (ちゅん)
2005-10-28 15:08:18
お疲れ様でした。

ええっココねぇディズニー初だったの?

私も大阪USJはまだ行ったことがないけれどUSJに行くんだったら大阪と京都と歩き回ったほうが楽しそうだにゃ
返信する
楽しかったよん! (akkun)
2005-10-29 03:36:25
先日は、お疲れ様でした!

いやいや、噂の化膿姉妹にお会いできて

思い残すことはございません(^<^)

思いがけずCOCOさんダーリンともお話できて

楽しかったです♪

サイト行って見ましたがビックリ(~o~)



今度来た時は、築地の寿司を食べながら

潰れましょうよ♪?
返信する
あら・・・ (akkun)
2005-10-29 03:40:20
顔文字使ったら、後が消えた・・・(汗)

じゃぁ、続き・・・・

COCOダーリンとも、思いがけず話せて

楽しかったです!♪

またこちらにお出での際は、築地の寿司

食べながら潰れるってのはどうよ?



ちゅんさんも、お疲れ様でした!親ばか入り

を楽しみにしてます~!
返信する
Unknown (COCO@会社)
2005-10-31 12:22:23
moonさん>あれから1週間・・・

早いような遅いような・・・

気分は最高ですが、やっと体の疲れは

取れたような・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

今度は大阪でお会いしましょうね(^-^)/



ハルさん>追加写真も見たよ~

でも、まだ落としてない!

もうちょっとそのままにしておいてね!!

築地ね~残念だったわ~今度は一人で

並んじゃおうかしらんヾ( ̄o ̄;)オイオイ



椿ちゃん>そうやね~USJより三都物語の方が

楽しいかもね・・・あ、今度大阪に来た時は

京都で湯豆腐食べようね!

なんたってこの間食べれなかったし

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



akkun>化膿姉妹って・・・

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

ひょっとして嫌な汁が出てたかしら・・・

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

そうそう、akkunも築地のお寿司食べてないんだよね~では今度是非ご一緒に!

潰れるってことは車置いてこなきゃダメだよ(^-^)/



ここね~顔文字使ったらダメなんだよね・・・それがネック・・・

お引越ししようかな・・・(-"-;)
返信する
東京 ()
2005-10-31 16:09:37
お~♪おかえりなさい!

東京ツアーは楽しかったみたいじゃね~

二日酔いだったの!?大丈夫?

築地のお寿司、少しは食べれた?

テレビで築地を観るたびに、いつか行ってやるぅぅとメラメラさせてます。

立ち食い寿司屋みたいなカウンターで食べてみたいよぅ。

返信する
私だけ (くりりん)
2005-11-01 00:59:53
オフレポ出遅れてるな~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

パスケース、アップして頂けて恐縮ですー。

勿体ないから定期でも入れて通勤に活用してね

_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!



しかし化膿姉妹って~(○゜ε゜○)プププー
返信する
Unknown (COCO@会社)
2005-11-01 12:29:55
朋ちゃん>今回の築地のお寿司で食べれたのってイカと巻物だけ~いつもは嬉しいはずの

トロの油が気持ち悪くって・・・

でも、家族で夏に行ってるからね~

それで今回スケジュールにいれたのに・・・

朋ちゃんが行く時についていこうかな





くりりん>パスケースありがとうね~



でも、他に使い道がないから

困ってたの・・・定期入れ・・・

それってイケてるのか



化膿姉妹って・・・

くりりん怪我してたっけ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。