FUNKY☆BERRY -ファンキーベリー-

アレ行った、ソレ食べた、コレ買ったなど
COCOのお気に入りBLOG♪

でもね・・・食べ物が多いのん(^^;;

畑ではた(ら)けって・・・って(笑) その②

2009年05月03日 | おでかけネタ
今日はやなもり農園さんの「苗の植え付け」イベントで彩都西へ。


彩都西ってどんなとこ!?



って、大阪モノレール彩都線のいちばん端っこ。



駅で待ち合わせて、やなもりさんの畑へ。



以前の日記はこちら



まずは「トマトの誘引」



やなもりさんのお手本。


通りに頑張ってる、私!?



苗を添え木にくくりつけるんだけど


コレって、イケてる??(^^;;




見て、見てっ!!

もう実がなってるんですけどぉ~





お次は・・・「きゅうりちゃうん!?」と思ったら、

親戚の「ズッキーニの苗の植え付け」でした(^^;;





ユカちゃん、がんばれ~



5列目の7番目から端っこまでが私たち。

ガンバレ、私たちのズッキーニ(笑)



畑の真ん中にイタリア料理店がオープンしましたっ!!


めちゃめちゃ美味しそ~




サラミい~っぱいのサラダ




かぼちゃだよ



焼いているだけなのに、めちゃ旨なんですけど


ポーピエット



お肉の旨味がたまらな~い♪


子羊のクスクス



って、笑い声ちゃうで~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


子羊ちゃん、どアップ!!



柔らかくて、めちゃジュ~シ~なんですけど♪


あさりのペペロンチーノ




あさりがごろっ、ごろっだよ




犬鳴きポーク



「しゃぶしゃぶ」で、いっただ~きま~す



楽しい苗付けと美味しいお食事

やなもりさん

「Sagra Marble tre(サグラマーブルトレ)」さん

「Buon Grande(ボーングランデ)さん

「暇(いとま)」さん ありがとうございました。


「くいだおれ.のみだおれ 大阪中央局」の笑太郎さんにも

差し入れのワインを頂いちゃいました。

ありがとうございました





半日、の中にいたので、めちゃ暑~~~



”涼”を求めて

梅田DDHOUSEにある「ザ・ビア・カンパニー」さんへ。



美味しいご飯を食べてお腹が一杯だったので

かる~く


あんなん頼んで~




こんなん頼んで~




結局・・・

×4杯

って、あんた、どんだけクールダウンしてはんの!?

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミズリン)
2009-05-04 16:39:33
お疲れ様でした~。
楽しかったしぃ~美味しかったですねぇ。
あの後、クールダウンしたのですね。
4杯もいったら、冷え冷えぇ~~ですね。
私は帰ったらシャワー浴びてお昼寝でしたぁ。
どんだけ、体力ないねんって?
はい、もっと体力つけます~。収穫祭に向けて。
COCOさんについていく体力も付けますので
よろしくおねがいします~。
返信する
ミズリンさん (COCO)
2009-05-04 20:49:14
お疲れさまでした~(^-^)/

車にも乗せて頂いちゃった上に
ワインまで頂いて
何から何までお世話になりました。

笑太郎さんにもヨロシクお伝えくださいね
<(_ _)>

>COCOさんについていく体力も付けますので
よろしくおねがいします~。

こちらこそヨロシクお願いします♪
って、私がミズリンさんについていきますから~
.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
返信する
軽~~く (くりりん)
2009-05-06 23:39:13
4杯ですかー?(クスクスっ)
お仕事した後のビールはおいしいよね。

収穫祭がこれまた楽しみっすね~
どんな料理が出るんやろ??
・・・ってそっちか~~い(○゜ε゜○)プププー
返信する
くりりん (COCO)
2009-05-07 09:13:10
♪軽く1杯のつもりで飲んで~♪って
さすがにお昼間なので
ハシゴ酒はしませんでしたが(笑)

>収穫祭がこれまた楽しみっすね~

(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
楽しみ~♪

今回あんまり働いてないわりには
とっても収穫祭が気になるんですけどぉ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
返信する
畑らきましたね。。。。(~_~;) (akkun)
2009-05-09 05:27:58
いやぁ・・・ええなぁ~ 「苗の植え付け」祭
ほんま収穫楽しみやん!
ズッキーニなんちゅうのもあるんや! 

BBQはよくやるけど、屋外イタリアンっちゅうのいいねぇ~!
そんなのしたことないわ
ラムちゃんも柔らかそ~

労働の後の4杯は、メチャまいう~やったと
思います。お疲れ様でした
 

ところで…
畑ではた(ら)け・・・・
返信する
akkun (COCO)
2009-05-09 23:13:13
>畑らきましたね。。。。

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ダジャレにもなっていないタイトルに
ちゃんとお返し頂いてありがとうございます(笑)

>労働の後の4杯は、メチャまいう~やったと
思います。お疲れ様でした

実はそんなに働いてなくて・・・
働いていない割には飲み食いが過ぎました・・・(^^;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。